たまごのひび

Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
レポ、長くなりましたがラストです。
・最近一番癒されるものは何ですか?
玉「なんですかねー。えーと、今さっきも食べましたけど、ベビーカステラ。模擬店のものを買わせて頂きました。」
客席:ええええー!!!!!
玉「でもこれは学祭のときにはいつもしていて。ベビーカステラ。甘いものが大好きで。家の近くで毎月縁日があって、そこで仕事が早く終わったりしたらそこでベビーカステラを買って。」
客席:私もスキー!
玉「ふ、ありがと!(優しく)」

なんで玉木がお礼言うんだ(笑)

・休みが突然、明日もらえるとしたら?
玉「明日ですか?そしたら泊まって行きますよ!泊まるけど、でも明日は仕事なので。」
客席:実家に来てー!
玉「(笑)実家ねえ…(笑)」
司「じゃあ、京都のお勧めポイントなどを…」
客席:(京都のお勧めポイントを叫ぶ)
玉「ホントに残りたいんですけどねえ…」

・奈良に住んでるんですが、鹿男のときどこか観光に行きましたか?またお勧めの場所があったら教えて下さい
玉「えーーーーーーーーーーと、(考え込む)」
客席:ぜんざい!
玉「ぜんざいね。でも今違うことを考えてて…(笑)でもほんとに甘いものが好きで、中谷堂っていうお持ち屋さん商店街通り抜けて、映画館の隣、そこのお餅が好きで、この前も買いました。京都では二条城の近くの麩嘉っていうお店が好きです。麩まんじゅうですよ。」

私も大好きです、麩嘉の麩まんじゅう。でもいつもは錦市場の店で買うなあ。

・もしも自分が女性だったらどんな男性と付き合いますか?玉木さんのような男性と付き合いますか(笑)
玉「何笑いですか!そんなのイメージしたことないですけどねえ…えーーーーーーーーーー。(悩む)ないと思いますねえ。うーーーーーーーーーーーーーーん…芸能人だったら?でもここで名前を出してしまったら僕がその人を好きみたいになっちゃう!(笑)そんな気はまったくないですけどねえ。」
玉「でもこの間谷原章介さんと…」
客席:おおおー!
玉「いや、そうじゃないですよ!(笑)まあドラマが次一緒なので、そういう話をしていて、彼はすごく何でもしてあげるそうなんですよ、女性に対して。甘やかし過ぎじゃないかなというくらい。でもそういう男性のほうが一緒にいて楽しいのかもなと。僕はそこまでできないかもしれないなと思って聞いてました。」
司「玉木さんはSってさっき仰いましたけど、じゃあ女性になったら反対に受身でいてくれる男性のほうがいい?」
玉「それは嫌だと思いますね!性別が変わったら違うと思いますね」

・バレエダンサーなんですが、玉木さんは姿勢が綺麗ですね。何か意識しているんですか?身体も柔らかそうですね…イヒヒ←本当に書いてあるw
玉「姿勢は元々すごく悪いです僕。」
司「直した?」
玉「うん…やっぱり映る瞬間だけでもちゃんとしようと思いましたね。あと、整体に行ってやっぱすごく変わりましたね。整体。」
司「ああ、じゃあほぐしてもらって…」
玉「ほぐす?ってのはちょっと違うんじゃないか?」
司「顔がゆるんだ?」←なんかてんぱってる司会さんw
玉「顔がゆるんだ?意味がわかりません!(笑)あとは、身体がやわらかい?やわらかくなりましたね。やっぱり声を出す以上、朝から同じような声を出していたいと思うので、ストレッチをして現場に行くというか…前は出発のだいたい1時間前に起きてたのが、今は2時間前に起きてます。どんなに朝早くても。」
玉「ストレッチっていうのはやっぱり続けると…」
客席:見たい!
玉「見せたらいろんなものが出てきますから!あの-、パリで、のだめのとき、細いパンツを履いていて、橋の上で上野樹里ちゃんとケンカシーンがあって、飛んだり投げられたりとか繰り返しているうちに、足を開いたときに股間のところがビリッと破れて…パリのあの綺麗な橋の上で全部あらわになってしまって。衣装の人が縫ってくれました。その二の舞になるのが嫌なので。」
客席:(笑)

・もし余命一ヶ月と言われたら?
玉「余命一ヶ月と言われたら。今日のようにここにいたいと思いますね!」
客席:拍手
玉「ナマのところで立ってたいなと思いますね。」


そして、最後になりました。

客席:えーーーーーーー!!
玉「結構読みましたよ!ここが一番読んでます」

・新しいドラマはどんな役ですか?
玉「再PRですか!(笑)一月16日から金曜日夜10時スタート野島伸司さんの脚本です!」

玉「もう一枚」
・今日の昼食朝食は何を食べましたか?
玉「朝食は食べてません!昼はパスタを食べました。ペペロンチーノ。東京です」
司「そのあとは?」
玉「ベビーカステラはここに入って模擬店です。」
客席:何時頃ー?
玉「何時頃?それはー(笑)このあと?このあとはまだ予定してないなあ…」
客席:一緒にたべよー!
玉「(笑)一緒に食べたいし一緒に寝たいし!(笑)」

ここで、質問コーナー終了でした。とにかくたっぷり。客席の声をよく拾ってくれてて(拾い過ぎなくらい)面白かったです。

【抽選会】
プレゼントは、エコバック×2、サイン色紙×5、CD。
もちろん私は当たりませんでした(笑)
エコバックは、渡すときに何故か首にかけてあげてて笑いました。

で、退場。
退場はというと、今度はステージ右手端から。もう、人が殺到しちゃって大変な騒ぎでした。もみくちゃ。
まあ、わかるけどさ。でもお触りはダメだよー踊り子さんに手を触れちゃ!(笑)


正味1時間のトークショー。玉木らしく暖かくて、楽しかったです。
願わくばもっとヲタ的に満足いく深い回答が聞きたかったけど、今日はお行儀のいい玉木だったから仕方ない(笑)。
ホームルーム、やってくれないかなあ…RAMGもいいけど、こういうイベも楽しいんだもん。

ということで、長らくのお付き合いありがとうございました!

コメント


>まやなさん
先日はありがとうございました!!
本当に、ファンイベやってほしいですよねえ。
全国HOMEROOMツアー希望!!
2008/12/15 22:00URL  たまご #UXafjpW2[ 編集]


おつかれでした!
楽しかったですね~♪

ホント、ファンイベントで、こういうのやって欲しいですよねー。
海外に行かなくても、大満足できると思う♪
2008/11/28 21:45URL  まやな #MyJ0QW/M[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tamago17.blog31.fc2.com/tb.php/897-43463d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*