たまごのひび

Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
お待たせいたしました。同志社女子大レポ続きです。


【質問コーナー】
自分で箱を持ってがさごそ。
サポートの子もいたのに(笑)何でも自分でやる人気俳優・玉木宏。
質問コーナーはさくさく進みました。羅列で行きます。

・最近お料理をしましたか?
玉「しましたね。あの、僕はFCの中で僕が作るレシピを紹介してたりもして、だからそのために作りました。メニューは言えませんけど。
パスタとか作りましたね。ペペロンチーノが多いです。和食も作りますね。」

・青春時代の思い出に残ってる事は?
玉「僕は大学に行った経験はないんですけど、やっぱり学園祭は楽しかったなという記憶が。ものを作ったりした経験はないんですけど、こういう祭り的なことが楽しかった。授業は大ッ嫌いでした」

・SとMどっちですか?
玉「絶対的にSだと思いますね。俳優の人は、でもMが多いと思うんですね。だからたぶんどっかにMの部分を持ってると思いますね。基本的にはS」

ちょっと意外でした。いつもあれだけ「ドS」と言い切ってるのに、Mの要素もあるなんて初めてじゃない?最近自覚したのかなあ…(個人的には、玉木って十分Mの要素あると思ってたんですが)

・のだめの玉木さんが好きです。ドラマの演奏は実際に弾いてるんですか?またのだめの裏話があれば教えて下さい
玉「だいたいの位置はあってるけど、弾いてるわけじゃないし、だいたいの場所があってるようにした。
指揮はそういうわけにはいかないので…ブラームスの曲をやったときは全然覚えられなくて、1000回くらい聞いて…でもそれは2・3日で。SPのときは指揮も進化してなきゃいけないので大変だった」
客席:千秋様すてきー!
玉「ありがとう!それは声を大にして」

声を大にしてってのが印象的でした。やっぱり千秋は印象深い役なんだろうな。嬉しい。

・玉木さんは寝る時パジャマですか?スウェットですか?それとも…マッパですか?ぐへへ
玉「ほんとだ、ぐへへって書いてある!(笑)」
玉「夏はわりとまっぱに近いですね。冬はさすがにね冷えたりしますからね。パジャマは着た事ないですけど、ジャージとかスウェットですね」

・学祭での面白いエピソードは?
玉「実際にこうして学園祭を回るのは3年ぶりで今日が最後。こうしてライブでもなく映画の公開でもなく実際に会えることはすごくパワーをもらえますね。」

・おひげの玉ちゃんが大好きですか、今度のドラマの役作りとして何かやってることはありますか?
玉「お髭ですか。最近ヒゲを生やしてることが多かったので。でも今回のドラマはヒゲも生やしません。だから何だっけ…役作りとして何かやってることは…今回、今まで特殊な役が多くてそれが初めてと言っていい程ないので、やってみないとわからないというか…リハーサルは入ってるんですが、撮影自体はもうちょっと先なので」

結構役作りに悩んでるっぽい?普通の人の役なんて珍しいからなー(笑)

・玉木さんは特に雑誌でセクシーな表情をなさいますがそのときは何を考えてるんですか?
玉「セクシー。セクシー?な感じではないと思いますけどねえ。」
客席:やってー!
玉「今はできないですけどねえ。雑誌によってシチュエーションが違ったりしますしね。」
司「撮影のときとかは曲とかかかって…いいよいいよとか…」
玉「それはアイドル雑誌的な。ファッション仕事はあまりかけないかも。そのときの気分とかで表情を。やっぱりテーマもあるのでテーマに沿った表情をします」

・初恋はいつですか
玉「6歳ですか。小学校上がる前です。初恋だったかはわからないですが、好きだと思ったのはそれが最初で。」
客席:誰?
玉「固有名詞はいいだろう!」
司「どういう感じの女の子?」
玉「どんな感じ…普通に一緒に遊んだ子だったので…アウトドアな子?(笑)よく一緒にうんていしました」
司「運転?」
玉「運転はしないだろー!うんていですうんてい。二個飛ばしとかの」

アウトドアな子って(笑)。普通に外で遊んだとかでいいんじゃ…(笑)

・ハマりものはなんですか?
司「これは、ハマってるものはなんですかという…」
玉「わかってますよ!他になにがあるんですか!」
客席:カメラー!
玉「カメラも好きですよ。」
客席:豹柄ー!
玉「豹柄もね。今日は迷彩ですけど。迷彩も好きです。豹柄は結構好きですね。豹柄のものを集めてたりします。」
司「豹柄でもこういうのが…」とネクタイを指す。
玉「いや、だから迷彩ですって!(笑)」
客席:爆笑

・どんなタイプの女性が好きですか?
玉「どんな女性…まあ、自己主張をちゃんとできる人、が好きですね。あの逆に僕はあまり喋らないので、だから相手の女性はよく喋ってくれたら。うん。うん。うん。って」
玉「逆に嫌なのが、例えばよくご飯食べに行って、「何でもいい」って言うじゃないですか。で、例えばこっちから提案したら「あ、ここはやだ」ってのが(笑)だから、自己主張をちゃんと出来る人ってのは大事だと思うし。」
司「ファンへの思いは」
玉「本当にすごくありがたいと思う限りなんですけど、やっぱり応援してくれる人があって、やっぱり次の仕事があったりするし、こうして皆さんの前にたてるわけだし、感謝の気持ちでいっぱいです。」

・休みの日は?
玉「趣味でカメラを始めるようになって。カメラって一瞬をうつすものじゃないですか。だから、時間というものがすごく大事になって。元々早起きするタイプではなかったけど、割と早く、7時くらいから起きて、家の事をしたり外出たりしますね。運転したり、外出たりとか。」
司「カメラは、誰かの写真を見て、こうなりたいとか…」
玉「最初はモノが好きで、だから、気になるカメラがあって。銀座を歩いてるときにショーウィンドーに飾ってあるカメラをみて、後日買いに行って。でも古いカメラだったので使い方がわからなくて。風景が多いですね。空だったりとか」
ここで客席でCOLORを出してる人が。
玉「それは何ですか?あ、COLOR。僕のですね」

・今年一番印象に残った事は?
玉「えーとそうですね、何だろうな。
客席:今日!
玉「今日?…今日!…なんか言わされた感があるけど…でも本当に学祭はすごくパワーをもらえる。でも振り返ってみるとすごく関西方面に来ることが多かった一年でもあったし。鹿男から始まり…だから、すっごい寒かったという印象があって…雪があまり降らないはずなのに降って…でも今日がやっぱり一番だな!」
客席:大盛り上がり!
玉「本当は泊まりたかったけど(笑)」
客席:泊まってー!
玉「(笑)じゃあ泊まろうか!!」
客席:きゃーーーーー!!

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tamago17.blog31.fc2.com/tb.php/896-d034f1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*