たまごのひび

Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
今でこそこんなにどっぷりハマってる玉木ですが。
こんな経緯を辿った末なのでした。


元々、「のだめ」原作ファンの私。ブログもやってるくらいの濃いファン。
そののだめが、ドラマになることを知って、まず思ったのは、
「なんだってー!!のだめを汚すのか!?むかっ(怒り)」
そして、「なにこの玉木っての!!こんな茶髪のにやけ顔。千秋じゃないじゃん!」
…そう。私はドラマを見ない人だったので、若手俳優なんて全く知らなかった。
とにかく、大好きな作品がまた壊される怒りしかなかった。

そこに。
友人が、玉木が出るという「おしゃれイズム」の情報を教えてくれて。
まあ、どんな奴がやるのか見てやろうじゃん。的にテレビをつけてみた。
ら。

黒髪千秋ヘアになってる!
しかも、似合っててかっこいい!?あれ?
で、かなりくらっと来たところに…

「ドSの変態」

⊂⌒~⊃。Д。)⊃  オチマシタw

…ええと。
元々、目が大きくてたれ目気味で笑うとかわいい人が好みな私。(ex.松本さん)
これで、Sとか。ヤバい、ストライクですよ。

というわけで、録画してあった「笑っていいともスペシャル」を見たら。
…ち、千秋様がいるー!!
しかも、樹里ちゃんを自然にエスコートとかしてて。
アーチェリーなんて黒羽根見えて!
なのに中身が小学生って!!

…はい。この人。見た目も中身も、好みドンピシャだったわけ。

そんなこんなで迎えたドラマ初回。
あまりの出来の良さにびっくりして。見直して。
そして、千秋が千秋だったことに感動して。
回を重ねるごとに彼の演技を好きになって。

気がつけば過去作品を漁り。
公開中だった「ただ君」を苦手な純愛映画なのにもかかわらず見に行って号泣し。
迷った末に藤木ファンの友人にそそのかされてwFCにも入り。
そんな中でどんどん玉木の演技に、玉木自身にハマって。

初ナマ玉木(エキストラ除く)は、12/22ののだめオケコンサート。最前列。しかもMC立ち位置目の前。
あまりのかっこよさに震えw
1/14の握手会で初めて間近で見て、触れて。壊れてw

…そして、今に至る、と。
早いもので、2回目のFC更新をすませました。
俳優のファンになるのは初めてだけど、こんなに近くていいんでしょうかというくらい近い玉木。
ええ。いつまでも応援しますよ!
いい恋をして、ますますいい男になってね。

コメント

拍手レス
>Cさん
ナマ玉木の威力は凄まじいですよー!!絶対見て会っておいたほうがいいです!!ヤバいですから!!寿命伸びますから!!

>Tさん
はじめまして!やっぱりこういう経緯を辿った方多いんですねえ。
でもあのオシャレイズムといいとも秋祭はヤバかったですからねえ…のだめはもちろん…
2008/11/28 22:39URL  たまご #UXafjpW2[ 編集]

コメントレス
遅くなってすみません…

>桃太さん
ふふふ。本当に、玉木にハマってからの生活は楽しいですよねえ!楽しみが増えたっていうか。充実してます。

>まゆさん
あー、私ももっと大人になって渋くなったらどうなるのかな、と楽しみにしてます。
会員番号、今はどれくらいなんですかね?12000くらいって聞いたんですけど…私達のときからもう3倍…。

>すぬよさん
そうそう、のだめ界からは最初総スカン状態でしたよね。玉木千秋。でもいまやハマってる人がどれだけいることか(笑)すぬよさーん、これはやっぱりFC入るべきですよ!!
2008/11/28 22:37URL  たまご #UXafjpW2[ 編集]

はい、わたしも。。。
ダンナの目がこわくてFCに入っていないものの、わたしも似たようなルートを通って現在に至るデス。
そうそう、2年数ヶ月前まではのだめドラマ化への不安と、顔はいいが玉木なんかに千秋ができるのか!と怒っていたのに、あっという間に落ちてエキストラに参加していた自分に笑えます。
でもその後、たまごさんや他ののだめ&玉木ファンの皆さんがいてくれたからこそ、相乗効果で私もはまっていったわけで、そういう意味では、玉木との出会い、そして皆さんとの出会いに感謝感謝!です。これからもどうぞよろしく!来年も2回初日舞台挨拶に行きたいですね!
2008/11/21 00:39URL  すぬよ #AeRfuMnY[ 編集]


私も、ほぼ同じルートをたどって現在に至る、デス。
「千秋をやってる玉木が好きなのか、玉木本人が好きなのか」
と真剣に悩んでいた2年と少し前(笑)
私もタマクラ2回目の更新を済ませたところデスvv

早く30になりたい、と彼はよく言ってますが、私はいっそ40とか50とかの玉木が早く見たいなあ、と思います。
渋くて味のあるいい中年になってくれることを祈る!

FCの会員番号が6ケタの大台に乗ったら、私は4ケタ前半よ、と自慢するんだ♪
2008/11/16 19:45URL  まゆ #cShW5.66[ 編集]

あらら私も
まさに今日、玉木に何故ハマまったのか振り返るべくのだめを見返してました(笑)

雷落ちたあの瞬間を思い出してます~。現在第7話目

ホントに玉木ありがとうハマってからの生活はとても楽しいものになってるよ。
2008/11/16 00:29URL  桃太 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tamago17.blog31.fc2.com/tb.php/889-71a1a341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*