たまごのひび

Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
玉木が身近に感じられること。
だろうね。

だって。
玉木はいつも以上に自然体だし。
相変わらず気さくに話してくれるし。
相変わらずふらふらしてるし。
ドSのくせに突っ込みどころいっぱいだし。

日頃、遠い人を応援してるから、玉木のあまりの近さ、垣根のなさが強調されるのね。

あんなに人気ものなのに、あんなに中身は小学生で(笑)。

あまりに自然体だから、玉木がいるのに、慣れて存在を忘れてしまったり(笑)。

そんな玉木がいいなあ、と思うわけです。


いつまでもそんな玉木のままでいてね。

コメント


>桃太さん
ねえ。ほんと、気がつけば玉木はどこだ?って感じになっちゃったんですよw
こっちがお礼言いたいですよねえ。いつも幸せをくれてありがとうって。

>しあわせものなlucaさんw
運動会でしたでしょ?wwマジでw
玉木のあの自然体はどこからくるんでしょうねえ。がっついてないわけじゃないのに、誰に対しても自然で。
だから慕われるし、応援したくなるんだろうなあ。すてきだ。
例のブツ。ご披露楽しみにしてますにょ♪
2008/10/01 21:19URL  たまご #UXafjpW2[ 編集]


ですよねえ……<身近
普通だったら役者さんを生で見る機会すら少ないのに。玉木の場合、見るだけでも今回みたいに触れ合っても、とにかく自然体でファンのほうが驚くという。
いやしかし楽しかったです!「運動会」って本当でした(笑)
2008/10/01 00:44URL  luca #.85f1Vro[ 編集]


うふふ。昨日は私も近くにいるのに存在忘れて競技に燃えてたり(笑)

残念ながら絡みは全然ありゃしませんでしたが幸せ
最後にファンの方々にお礼がきちんと言いたかったといった玉木。
ありがとうと言いたいのはこちらの方ですm(__)m
感謝感謝!!
2008/09/30 22:15URL  桃太 #-[ 編集]


>ガラコさん
いらっしゃいませ~♪以前から見て下さってたんですね。ありがとうございます。
つま恋行くと、本当に玉木が近くて、最初はドキドキしてるのに最後にはもう馴染みまくってて、気取ってなくて、ますます玉木のファンになってしまうんですよね。
人徳なんだなあ、と思います。
またお互い参加できるといいですよね!
お疲れさまでしたー!
2008/09/30 20:18URL  たまご #UXafjpW2[ 編集]

おじゃまします
実は結構前から拝見してました(笑)。

今回のレポ、拝見しましたー。ありがとうございます。私も同日参加でした。
玉木くんが身近に・・・、本当にそうなんですよね。
こんな有名俳優さんなのに、こんなに自然に、たくさんコミュニケーション取ってくれて・・・。うれしいしありがたいことだし、そして更にまた尊敬してしまうというか。
あら支離滅裂。
でも、本当にそうだと思います!今回、改めて思いました。
2008/09/30 13:38URL  ガラコ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tamago17.blog31.fc2.com/tb.php/870-26f24c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*