たまごのひび

Category :  ライブ&舞台
tag : 
やっとバタバタした生活が落ちつきつつあるので、まとめます。

B'z20周年の記念すべき2日間。横浜は日産スタジアムで過ごす事ができました。
ファンとしてこれほど嬉しい事はないよね。


【9/20(土)】
この日は兄宅に泊まるため、お昼に兄宅に着いて、一休みしてから車で日産スタジアムまで送ってもらいました。
スタジアムの駐車場に停まってる178車の多さにびっくりする兄夫妻ww
15時に着く予定が、道が混んでてカラジムの始まるギリギリに到着して、焦りまくる。そ友達と合流したと同時に、カラジム開幕。
友達が出たので、観客席で応援。
それにしても、カラジム@東京の参加者の多い事www

しかし暑い。暑いです。夏ですよすっかり。
この日の衣装wは、神戸でも着たキャミワンピ。着れて良かったと思ったくらい暑かった。
そして、席はバックスタンドの6列目。真ん中より後ろだったので、ステージは当然豆粒です。でもいいの。ね。だってね?うふふん。

そしてライブスタート。
バッコミからPleasureまで、セトリは神戸と同じだったけど、神戸のときに感じた消化不良は少し良くなってた。演奏も良かったしね。
Sound Jokerでは、松本さんが思わず「YAMAHA」と言ってしまうwwいいのかおいww
そして、「おつかれ~!」の後。
神戸ではここで帰ってしまったので見れなかった、2人の会場1周が待ってました!!
そう、それが楽しみだったのよー!!
松本さんがまずバックスタンド側に来たので、もう嬉しいの一言!
10Mくらいの距離でバッチリ見れました!!むきゃーーー!!!カコイイ!!
…そして、稲葉を待たずに去る私達wwwスマソwww

会場の外に出て、まっすぐグッズ売り場へ。パンフは買えたけど、欲しかったタオルが売り切れ。無念。キーチェーンもなくて、残念でした。

それから皆で集まって、飲み屋へ移動。30分ほどしかいられなくて残念だったけど、駅まで迎えに来てくれる兄のことを思うと仕方ないしね。


【9/21(日)】
前日はいい天気だったのに、よりにもよって記念日に雨。しかも大雨。
横浜は10時ですでに降っていました。
落ち込みつつ、コメダ経由でまた新横浜まで送ってもらって、友達と合流。
コインロッカーは満杯だったので、仕方なく荷物を持って会場入りすることになりました。つらい…。
会場に着いたのは2時。
こんなに早く行ったのはいつ以来かと思うけど、グッズはすでに長蛇の列。
なぜにー!!
仕方なく大雨の中並んで。2時間かかってやっとステージタオルを買えました。
ここであっちゃんたちと別れて一足先に駅前で一休み。

会場に入ったのは30分前。雨も降ってるし、カッパは着てるけど暑いし蒸れるし。
なんてこったい、なーんて思っていたら、あっというまに開演になってました。
もうね。
今日は、文句は言わずとにかく楽しもうと決めていたのです。
いくらセトリがアレンジがつまらないといっても、しょうがないもんね。

そしたら。
ものすごーーーーーく楽しくて。感動した。
1曲目のバッコミに興奮して。
嫌いな曲も口ずさんだりした。
やっぱり「いつかまたここで」は名曲だと感動したり。
ブラフを聴いて、感動して、自分と照らし合わせて。泣いて。
RUNにも泣いて。
Pleasureでやっぱりうるっときて。
私は、この人達のファンになって本当に良かったと、心から思えたライブでした。
曲を聴きながら、いろんな思い出が蘇って来て。そこにはいつも仲間や友達がいて。笑い合ってて。
B'zがつないでくれた縁に、改めて感謝しました。
この日、この瞬間に同じ空間にいられて本当に良かった。

雨は最初すごかったし、「孤独のRUNAWAY」では痛いくらいだったけど。
最後には上がって。
アンコールでは戦闘態勢の衣装w=ゼブラキャミ姿で弾けてました。

そして、会場周り。
久しぶりにちゃんと稲葉さんを見ましたwww
そして、松本さんが来たとき。
夢中で叫んでました。F16、端っこという最高のブロックで、しっかり松本さんを焼き付けることができました。しあわせ。

なんか、終わってからも放心状態でした。
身体の中がB'zでいっぱいで、玉木のことなんて忘れてたくらい。
終演後はなんと7年ぶり会えた友達もいて。B'zが運んでくれた縁に改めて感謝しました。

B'zのお二人。
そしてB'zを愛する仲間たちに。
心から感謝して。


せーの、

お つ か れ ーー!!!

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tamago17.blog31.fc2.com/tb.php/864-a6349466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*