たまごのひび

Category :  日常
tag : 
とうとう最終回。見ながら書いてます。






でも、なんかエピローグ的でなんか山のない、平坦な最終回だったな…。


冒頭の宗佑の遺書。
ずるいと思った。最後までエゴの塊だったな。
みちるを永遠に縛り付ける為に身勝手な自殺だと思ったよ。
こういう人間、哀れみも何もないわ。
つーか宗佑は最後まで下手だったな。遺書のモノローグまで棒だったぞ。醒めた。
もっと他の役者で見たかったなー。山田孝之あたりとか。
それと、みちるの妊娠がわかる方法が、つわりで「あんたまさか…」って、古典的すぎてワロタww
タケルの苦しみがどうなるのかと思ったら、瑠可への告白で消化するってのも陳腐だよね。ラストも陳腐だったよね。子供ネタは反則でしょ。脚本は最悪だったな…。
結婚式はおぐりんエリーだったね!良かった。でもエリー、それで良かったのか?ww

瑠可。
素晴らしかったよー(号泣)。
支えてくれる人がいるってことがどれほどルカを強くしたのか。誇らしげな優勝コメントが眩しかったです。
泣き方も、瑠可だった。すごいよ樹里ちゃん。
目から、全身から、瑠可の気持ちが伝わって来て、痛いくらいだった。触ると壊れそうに張りつめた瑠可が、タケルの思いを知ってだんだんやわらかくなっていくのがわかって、泣けて来た。
完全に主役だった。その演技で全てを持って行った。そして、すごく綺麗だった。輝いてた。
脚本のアラも、樹里ちゃんの演技で帳消しだった。
すごい女優だよ。

それと瑛太も。篤姫では正直どうかと思ってた演技だけど、良い演技ですごく良かった。見直した。時代劇はダメだけど、現代劇はいいね。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tamago17.blog31.fc2.com/tb.php/821-95bcdd2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*