たまごのひび

Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
一日遅れて、鹿男第6話見ました。
面白かったー!!
このあたりになると、原作読んだけどうっすらとしか覚えてないので(爆)、純粋に物語を楽しめてます。
ネタバレ改ページ。

玉木のビジュが復活していたせいか、小川先生によりいっそうの哀愁が漂っていて、良かったです。
あとは久しぶりに玉木の演技を堪能できたなーと。
長岡先生に対峙する時なんて、微妙な機微に感心しましたよと。
最後のイトちゃんとのシーンでは先生だけど、長岡先生とのときは男なんだよな。で、うっかりかっこよくなっちゃってるときもありw

それから、藤原くんの嫉妬はうざかったけど、話を延ばすにはそれしかないのかな…でも鹿にひたすら話しかけるところは笑いました。
小ネタだと、長岡先生と食事に行った小川先生が、海老を飛ばしてしまって「お邪魔しました」と拾う所。あれもおかしかったし、狐に話しかけるところも笑えました。

今回は謎解きと笑いが散りばめられてて、バランスの良い回だったな。
来週はイトちゃん特集。イトちゃん好きなので、楽しみです。いよいよ真相がわかるのか?まだ早いか。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tamago17.blog31.fc2.com/tb.php/729-ce28c68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鹿男あをによしとは、何ぞや?

近頃むごたらしい事件が増えています。何事もとにかく余裕をもたないと良くないなと思... 町の噂ですって!2008/02/22 21:51

鹿男あをによし

「鹿男あをによし」第6話一日遅れて、鹿男第6話見ました。 面白かったー!! このあたりになると、原作読んだけどうっすらとしか覚えてないので(爆)、純粋に物語を楽しめてます。 ネタバレ改ページ。(続きを読む) 鹿男あをによし 6話鹿男あをによし 6話 「すべての鍵... 亀梨和也、ドラマ、溺愛、小泉今日子、kat-tun、画像2008/02/23 01:01

鹿男あをによし 結末

鹿男あをによし、の下宿屋はセットでしょうか?鹿男あをによしの下宿屋(福はら)の外観はロケ地を調べるようなサイトで拝見したのですが、あの中の間取りは実在するのでしょうか? 初回の放送時から複雑な構造の木造建築だな、と思って観てたのですが、あれってドラマの... NEWS世界一!!!!!!!!!2008/02/24 05:30
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*