たまごのひび

Category :  cinema
tag : 
行ってきました。
東京国際映画祭オープニング上映@オーチャードホール。
いつもは映画なんてやらないホールなので、はっきり言って長時間座りつづけるのは疲れました…。

前半1時間ばかり、六本木のレッドカーペットを中継してたんですが、それがぐだぐだもいいとこ。段取は下手だし、誰が来たんだかもわからないし、ミッドナイトイーグルの人達が来たー!!と思ったら時間切れ(!)で中継終了しちゃうし…。
しかし玉木。シックにブラックタイでしたが、タイが大きくて借りて来た衣装のようでした(笑)いや、かっこよかったよ?髪はすっかり千秋仕様になってました。
そして、玉木…大沢さんの後ろを歩きながら、沿道のファンと握手したりして、あっちこっちにふらふらしてました(笑)。

映画は、英語字幕があったので、ついついそっちを追ってしまうこともあったけど(音響の問題でちょっと日本語が聞き取りづらいところがあったから)、最後はボロボロ泣いてしまいました。良い映画でした。大沢さんがものすごくかっこよかったです。玉木もかっこ良くて、熱血漢で、かわいくて、魅力的でした。
もう一度見に行くので、感想はそのときに。

そして。上映後は舞台挨拶。
監督、大沢さん、竹内結子さん、玉木、藤竜也さんが揃ったんですが。
玉木の挨拶…いきなり気合いの入った声で

MIDNIGHT EAGLEへようこそ…」
(赤斜め部分・妙に英語発音)

…玉木よ、お前は何をしとるんだ(爆笑)
大沢さん以下、皆さん失笑してるじゃないか!
ったく……かわいいよ、ああかわいいよ!!(爆)
それに、なんか落ちつきなくふらふらしてて、玉木らしかったです(笑)
でもめちゃくちゃかっこよかったー!!!(*´д`*)
その他にも色々あるんですが、ネタバレになるのであとで書きます。

司会進行役がイマイチ下手で、とんちんかんな質問ばかりで??でしたが、キャストの仲の良さや雰囲気の良さが目立ちましたね。
でもまあ、こういうチャンスもなかなかないでしょうから、楽しかったです。

しかし、「正装」のドレスコードがあったはずなのに、ジーンズなどで来てる方が多くて、ちょっともにょりました…ぉぃぉぃ。それでいいのかな。せっかくなのに、もったいない。

さて、ネタバレ。追記に隠します。
※この先、映画の結末が書かれています。重要です。見たくない人は要注意。


さて、玉木の舞台挨拶では死ぬシーンばかりを褒められたため、玉木は「そこだけですか!?」とそこでも笑いを誘ってました。
いや、たしかに上手かったけど、生きてる部分も良かったんだよ…司会のおねいさんよ、ちゃんと映画見たのか?

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tamago17.blog31.fc2.com/tb.php/63-17363408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*