たまごのひび

Category :  日常
tag : 
結婚式
最初に入った会社の同期の結婚式に行って来ました。
あいにくの雨。そして激寒。
いつもの美容院でヘアメイクをしてもらってから、会場の聖心女子大のチャペルへ。
懐かしい顔がちらほら見えて、嬉しくなってしまいました。
その後、ウェスティンホテルに移動して披露宴。
すごく和やかな式で、いつも優しい花嫁らしい、いいお式でした。
いつもにこにこの花嫁は今日もにこにこ、すごく綺麗でした。花婿は緊張しまくって肩上がってました(笑)。

しかし。私は背中ががばーーーーっと開いたドレスを着ていたので、上にはおり物を2枚重ねても、腰にカイロひっつけても、かなりつらかったです。風邪引いてるのに無理するからよね・・・。
さらに、自分でマニキュアを塗るヒマがなかったので、今回はつけ爪にしたのですが。
その慣れない長い爪のおかげで、いろんなとこにひっかかったりしてすごく不便でした。
しかも、披露宴の前、気付くと右手の爪が2枚なくなってるし。
みっともないじゃん。目立つ人差し指と中指だし。
披露宴が終わり、帰るときには左手の中指も取れてました。
結構値段するのに、これじゃサロンで自爪にアートしてもらうのと変わらないのよね、実は。
もう二度とつけ爪なんてしないぞ~!

コメント


>よしこ
正解~!めでたいでしょ?同期や先輩、後輩、沢山会社の人に会ったよ!
よしこの結婚式、目一杯おめかししてどこへでも駆けつけるわよ!
嬉しいお知らせ待ってるよ~♪
2005/01/20 23:34URL  たまご #79D/WHSg[ 編集]


わかったかも!下の名前は「や」から始まらない?確か研修で一緒だった。
そっか~、彼女も結婚したのかぁ~。めでたい☆
じゃあもし私が結婚することになって
式なんかもすることになっちゃった場合には、
ぜひそのゴージャスたまご嬢になって来て頂戴。
いつの日になることかわかんないけどサ…(苦笑)。
2005/01/19 02:33URL  よしこ #79D/WHSg[ 編集]


>よしこ
そういえば、一緒に披露宴行ったことなかったね~。
いつもの3割増で化粧が濃いよ(笑)。
さてさて、今回の幸せ者は、もしかしたらよしこ知らないかも。
元発行部で私が辞める少し前に業推に来た子で、同期の受付嬢Kと同じ苗字の子・・・ってわかるか?
もしわからなかったらメールちょうだいねん。
2005/01/18 21:43URL  たまご #79D/WHSg[ 編集]


爪では苦労したみたいだけど、
たまごちゃんのキメ姿、見てみたかったなぁ~。
ところで、誰の結婚式だったの?気になるぅ。
2005/01/18 05:25URL  よしこ #79D/WHSg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tamago17.blog31.fc2.com/tb.php/609-dec1de9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*