たまごのひび

Category :  ライブ&舞台
tag : 
ドーム3日目、東京最終日。
今日も行ってきましたB'zライブ。
1階スタンドでしたが、思ったよりは遠くなくて、でも月曜との差は大きかったです。
そりゃそうだけどサ・・・
でもでも。たとえスクリーンがよく見えなくても。
やっぱりまっちゃんに壊れてましたw
この日のドームは3日間で一番の盛り上がりで、周りも熱いファンが多かったようで、つられて私達もノリまくり。
席の前のスペースがあったので、思いっきり踊れました。
シアワセw

ライブ帰りに行った居酒屋ではB'z the Best "Pleasure"がエンドレスで流れていました。
もちろん踊りました、ついつい(笑)。

と、ここからはネタバレ気味。



毎回のツアーで、「これ聞きたかったー!」「この曲聞きたかったのにやらなかった・・・(泣)」「オナカイッパーイ」「一生のうち一度はナマで聞きたい」ってのがあるんですがね。

とりあえず、今回の「この曲が聞きたかったのに」。
・「Sanctuary」 なんでなくなったのー?
・「白い火花」
・「ZERO」 増田さんのイントロのにや~~~って顔が見たい。定番だけどやっぱり好き。

そろそろ「オナカイッパーイ」
・「今夜月の見える丘に」 なんか毎回聞いてる気がする
今回はなかったけど、オナカイッパーイなのは
「LOVE PHANTOM」「EASY COME EASY GO」「裸足の女神」

んで、今回の「これ、聞きたかったの~(喜」
・「パルス」 I'm hereって叫びたかった。
・「Fever」 やっぱりカッコイイ~~w
・「哀しきdreamer」 元々好きだったけど、ナマのが数倍かっこよかった!ってか、やると思わなくて嬉しかった。

んでもって、今回も叶わなかった「いつかナマで聞きたい曲」
・「hole in my heart」
・「傷心」
・「LADY NAVIGATION」
・「ROOTS」
・「UBU」
・「紅い陽炎」
・・・エンドレスにあるから、このへんで。
まあ、無理だろうな(遠い目

ともあれ。やっぱりライブは楽しいです。最高です。CDの数倍カッコイイ。
また次のツアーが楽しみですw

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tamago17.blog31.fc2.com/tb.php/405-e91244a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

*Tamaki*