たまごのひび

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日常
tag : 
3が日最終日、やっと初詣に出かけました。
去年に引き続き、東京大神宮です。
・・・よっぽどうちの両親は・・・。

1日・2日と寒かったり雨だったりしたせいか、あるいは赤福のサービスが今日までのせいか(笑)、お昼頃に着いたときには長蛇の列。
さくっと1時間待ち。
並び始めた頃は暖かかったのに、みるみる雲が出てきて寒くなり、30分も経った頃には凍り付いてました。
道が日陰にあたるから、とにかくつらいのですよね・・・。

で、1時間後、やっとお参りできました。
今年は前厄なので、ついでにお祓いもしてもらいたかったのですが、待ち時間が長過ぎて諦め、別の日にすることにしました。めんどくさいけど、仕方ない。
おみくじは、普通のが大吉♪幸先良いです。
でも、次にひいた「縁結びみくじ」(笑)がね・・・「波乱の運」なんですけど!
見た瞬間、ショックでした。
まあ、読んでみればそう悪くはないらしいし、一応中吉なんだけど、でも「波乱」って。

とりあえず、「吉」だということを信じて進もうと思います。
さて、このおみくじ通りに行きますか本年。


コメント


>そにさん
不倫とかできないタイプだってw
うん、なんかときめきたいね。気持ちだけでもさ。
潤いを・・・。
2006/01/11 22:30URL  たまご #79D/WHSg[ 編集]


波乱って…不倫とかって事ですか?(爆)
でも、何も無いよりいいよ。
人生には恋は必要だよ。
2006/01/10 00:08URL  そに #79D/WHSg[ 編集]


あ、同い年'sが集結してるw
>あすぱちゃん
そうだよー行っておいたほうがいいよ!日本人だもん!
どらまちっくでもなんでもいいんだけど、とりあえず恋ならw
>よしこ
そうだよね、初詣っていっても神社もお寺もないもんね・・・
でもノートルダムはうらやましい!ほら、ここだって寺院だよ!w
波乱ねーどうする?もうびっくりしたよー。
波乱でもなんでもいいから、なんか提供できる話のひとつも作りたいもんですw
でももう波乱に対する体力ないんだよ・・・(笑)
2006/01/05 22:53URL  たまご #79D/WHSg[ 編集]


そっかぁ、今年は前厄なのかぁ。そんなことすっかり忘れていた…。
それに、初詣もまだ行っていない。
神社がないから行きようがないっちゃあないんだけど、
たとえば去年は形だけでもって感じで近所の教会へ行ったの。
今年は、できれば今週末、ノートルダムへ行く予定。
ある意味ゴージャスな初詣かもしれないけど、おみくじひけないのが悲しーっ!
ところで「波乱」って、いったいどんな波乱を起こすのーっ!期待しちゃうじゃないのさ…。ぐふふ。
私はできれば、その面では平穏は一年であってほしいなぁ…(-_-;)ど~なんだろ~…。
とにかく。今年のたまごの恋バナに期待!!
2006/01/04 22:42URL  よしこ #79D/WHSg[ 編集]


前厄…そうなのよね。私もフランス行く前にお祓い行かなきゃ。
それにしてもドラマチックな恋ができそうな予感ね♪
2006/01/04 16:41URL  Asparagus #79D/WHSg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tamago17.blog31.fc2.com/tb.php/334-4bb50fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*

