たまごのひび

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日常
tag : 
ども、1週間ぶりです。
なんだかこっちに書く気力がなくて、放置してました。
この1週間はこんな感じでした。

4日:仕事初め。予想通り、新体制と新年挨拶の山に忙殺。何度お辞儀したことか。
   新社長に連れられて飲み会。早くも日本酒呑みだと認識される。
5日:同様に挨拶続き。なんだかぐったり。
6日:やっと落ちつくも、新体制後の諸々の仕事について打合せの山。頭フル稼働。
7日:月に一度で動けず・・・。
8日:アスパちゃんの結婚お披露目&フランス行ってらっしゃいパーティ。
   和やかでこっちまでシアワセ気分。
9日:ネット作業とビデオ→DVD編集に費やす。ビデオ3本がゴミに。
   必要だったのはたったの1時間分の映像・・・。
10日:今月の仕事のピーク期間開始。Kiss発売日につき、萌えすぎ壊れる(笑)
今日:引き続きデータとお友達&打合せだらけ。もう疲れたよ・・・。

ということで、いつにも増して頭を稼働させているので、ぐったりです。
もう頭回らない・・・でもやらなきゃいけないことは山積み問題山積み。
仕事と人は増えても事務の人数は変わらず。人、くれ~!!

こんなときは趣味の世界に浸りたい。萌えを注入したい・・・。
ということで、しばらく日記は滞るかと思います。萌え日記は書くだろうけど(爆)。

コメント


>そにさん
あ、そういうことか。
9日の時点ですでに10連続なのかと思ってた(笑)
2006/01/13 07:24URL  たまご #79D/WHSg[ 編集]


10連勤でストップだよ。
何で14連続なんだ?(笑)
2006/01/13 01:13URL  そに #79D/WHSg[ 編集]


>そにさん
ごめんよごめん、こんなんで疲れたとか言って!
14連続出勤ですか?倒れないように・・・
>ユーキくん
ハロコン!!いいなー楽しそう。行きたいー!
仕事始めの挨拶とかないの?うらやましい・・・うちは部署柄、ひっきりなしに人がやってきて、その度に立ってぺこぺこしてるですよ。
2006/01/12 23:55URL  たまご #79D/WHSg[ 編集]


4日 仕事やって病院(仕事始めとかないの)
5日 やる気のない仕事
6日 やる気のない仕事
7日 ハロコン(笑)
8日 ひたすら家事
9日 ひたすら家事
10日 やる気のない仕事
11日 同上
2006/01/12 16:52URL  yu-ki #79D/WHSg[ 編集]


4日 仕事始め
5日 納品
6日 3連休のどれかを出勤する事で仕事を諦めて21時から飲み
7日 午前歯医者、午後出勤
8日 おいおい、結局今日も出勤ジャン
9日 今日も出勤で10連勤決定!
10日 朝から悪寒と吐気が凄いのに1日中会議
11日 ようやく落ち着いてきたと思ったら、明日は朝から大事な会議
…で、なにか?俺はまだ若いから辛くないさ。(笑)
2006/01/11 23:55URL  そに #79D/WHSg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tamago17.blog31.fc2.com/tb.php/333-a52059b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*

