たまごのひび

Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
不覚にも、ハマってしまいました。
俳優、玉木宏。
これまで、顔と名前しか知らなかったのに。



きっかけは、「のだめ」デスよ。
ドラマ化が決まったとき、不平不満だらけだったんです。
玉木は千秋役のイメージと違うので。
それでも番宣等々見てしまうのがファン心。
それで見た黒髪、千秋服のあまりの似合いっぷりにまずよろめきかけ。
「いいとも秋の祭典SP」での言動・キャラ、そしてアーチェリーのかっこよさにときめき。
数々の番宣含めての声(低音甘め)と目、スタイルの良さにドキドキし。
そして、「おしゃれイズム」での変態っぷりと「ドS」発言(笑)で撃沈。
スミマセン、非常に好きです好みです。はぅぅん。

それからというもの、玉木が出てると聞けば雑誌チェック、ネットで玉木情報漁り、動画を見つけてははぅぅん。
ついに昨日、Macのデスクトップを玉木にしました。B'zさんもやらなかったのに!
はー…ヤバい。でもシアワセなひととき(笑)。
さすがに歌は…と思っていますが、過去映画・ドラマ漁りをしそうな勢いです。近所にT●●●AYAなくてよかった。
(あ、会社の近所にあるんだった…)
最新映画は…純愛モノは苦手なので興味ないんですが、玉木だけ見たい。どうしよう(笑)。


のだめドラマも楽しんでます。面白かった!別モノと割り切ったら楽しかった!
玉木はやっぱり千秋役にぴったりとは思わないけれど、結構良いと思う。
上野のだめがのだめなんで嬉しいです。あとはやっぱり真澄ちゃーん!!
あとですね。なんたってエンディングが秀逸!!ラストの倒れたのだめの首根っこ掴んでずるずる引き摺る千秋なんて、まんまじゃないですか!
エンディングだけでも繰り返してみてしまってますよ。楽しすぎ。
さあ、明日は第2回。ドキドキ。

コメント


>うろんさん
そうなんですよ(笑)もう末期症状ですねー今朝は玉木の載ってる4ページのためにJUNON買いました(爆)。
明日は友達から教えてもらった「メガネマガジン」を探す予定w
今日の方が玉木は良かったですね。オレ様なのにお人好しの千秋になってる。
大河ドラマも見たんですが(爆)、演技は良かったので、のだめの方も期待していいかもしれません。あとは指揮…ありゃちょっと…
おしゃれイズムはですね。変顔(白目剥いた)とか「変態」「ドS」だと自分で言い切ってました。確かに変な人でした。それで惚れました(爆)。
いたずら好きとか、Sっぽいですよね、確かにw
2006/10/24 00:38URL  たまご #79D/WHSg[ 編集]


たまごさん…PCのトップ画面にまで玉木くんを!?
昨日HDD見直したけれども多彩な表情やアクション
やっぱり玉木くん上手いなぁって思いました
いいとも選手権のアーチェリーはかっこよかったですよね
でもおしゃれイズム見てないです~!「ドS」って!?
いよいよ今晩ですね♪楽しみに待ちましょう
2006/10/23 11:01URL  うろん #79D/WHSg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tamago17.blog31.fc2.com/tb.php/221-74be41e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*