たまごのひび

Category :  日常
tag : 
5月にあるイベントに向けて、目下ダイエットに励んでます。
いろいろあって、ここ1年での体重の変化が激しくて、4キロ激やせ→元に戻る→5キロ太る、という。
おかげでお腹周りが大変なことになってしまい、持っている服が入らないんですよ!
スカート、履けないんですよ!
こ、このでぶでぶとした身体であの人に会う事なんてできないわっ


え?何のイベントかって?

玉 木 の F C イ ベ ン ト で す が 何 か ?


…密かに玉木カテゴリも作ってたりして。(爆)


先日からホットヨガに通い始めました。
体力増強の目的もあるんですけど、これがなかなか良いです。心身ともにスッキリとしますね。
家でも気がつけば引き締め効果のありそうなヨガポーズを取ったりしてるくらい。
それとバランスボール。リビングに転がしてあり、腹筋鍛えたり座って下半身強化したり。
あとは、食事制限。低炭水化物ダイエットしてます。
とにかくよく噛んで食べて。夕食のご飯やパンは控えめに。野菜はたっぷり。
水も気がついたら飲むようにしているので、軽く一日2L以上。
真面目にやり始めてから10日で、体重は減りました。お腹の肉はそのままだけど、このまま続ければ…きっと…。

あとはプールで鍛えようかなーと、今日フィットネス用水着とキャップなどを買ってきました。
これであとはプールに行く気になるかどうかが勝負(笑)

うん。でもがんばらないと。今やらないと、どんどん太っていってしまうもん。
いくら体重が増えても、ウエストサイズだけは保っていた私なのに、自分の体型が許せません。
年とともに本当に変わるのね…ショック…。

さ。やる気出していきます。
目指せ、マイナス5キロ。ウエストマイナス8cm。(今どんな状態なんだか…)

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tamago17.blog31.fc2.com/tb.php/190-8fc59794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

*Tamaki*