たまごのひび

Category :  日常
tag : 
また出て来てしまいました。

今、一昨日密林さんでぽちっとなしちゃったLinkin Park聴いてます。
あーーやっぱりこの重いギターの音がたまらんです。めちゃくちゃカッコイイ。
私はGREEN DAYよりもこっちが好きだよ玉木。

んでもって、ついでにアルゲリッチのラフマニノフ2台ピアノのCDも買いました。予習用です。
他にもLa Folle Jounéeの予習用に何枚か欲しいし。

服も欲しいけど、靴はもっと欲しい。
今、かわいいウェッジサンダル探してます。ヒール高くなくて、アンクルストラップなやつ。つま恋(玉木FCイベント)に履いて行くんだい。
今度帰りにプランタンに寄ろうかな。
それと、通勤用の春靴。かねまつにかわいいのあったなー。やっぱり買いたいなあ。
というよりも、普通の靴はかねまつでしか買えないし(C幅の靴って他で売ってないから)。

…止まらない物欲に、カードの請求額を見るのが非常に怖い。怖すぎる…。
5月の支払い、どうやら軽く10万越えそうなんですが。(超爆)


コメント


>まさこさん
こちらにもありがとうございます♪
玉木はですね…のだめ絡みの番宣等々で見ていて、あまりにもツボすぎて気がついたらこんなことに(笑)。萌えツボだらけなんですよ…。
名古屋に行けば玉木が一杯なのかなーとちょっと羨ましいです。
名古屋の友達に久しぶりに会いに行こうかなあ(笑)
仕事はいろいろ大変ですが、お互いがんばりましょう!
>みかっちさん
いらっしゃいませ♪
うちは読み逃げ全然OKですよー。
ってか「読み逃げ禁止って何それバカみたい」が基本精神ですから。ROM歓迎です。
足跡残していただいて、嬉しいです。ありがとうございます。
さて、つま恋。楽しみですねー!ふふふ、今からおしゃれを考えてワクワクしてます。あと三週間ですよ!
2007/04/19 20:22URL  たまご #79D/WHSg[ 編集]


こんにちは、初めまして。
mixiから来ました。
読み逃げは失礼だと思い、ひとことご挨拶代わりにコメントを…(^^)
私もつま恋参加します!
楽しみですね!
また遊びに来させてもらいますね~
ではまた。
2007/04/18 10:02URL  みかっち #79D/WHSg[ 編集]


のだめのコーナーで楽しく感想を読ませていただいてます。このたび、光にしたので、こちらのブログも読ませていただきました。
私もわりといい年をしたOLなんですが、仕事上では失敗や悩みばかりです。このブログを読ませていただいて、どこのOLも同じなんだなー、と実感しました。お互いがんばりましょうね。
たまごさんは、玉木宏が大好きなんですね。彼は私と同じ愛知県人なんですが、少し前までこっちの地方CMに出てたんです。駅には彼のポスターがベタベタ…。この間も彼の顔どアップなポスターがあらゆる所にベタベタ貼ってあったので、「故郷に貢献か?」と思ったのですが、隣に押切もえ…。例のエステのポスターでした。彼はサカエチカ(地下街)でスカウトされたそうですが、一度はすれ違ったことがあるかも(ないない…)。では「のだめ」の感想、楽しみにしてます。
アップの
2007/04/17 20:41URL  まさこ #79D/WHSg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tamago17.blog31.fc2.com/tb.php/171-27fcaa57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*