たまごのひび

Category :  未分類
tag : 
年が明けて1カ月が経とうとしているのに、やっと1つ目の記事です。
本年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。

実は、年末に、階段を踏み外して転び、その際に右手親指を痛めてしまいまして。
以来、利き手の右手を使えず、苦労しております。

ついこの前までペンもお箸も握れなくて、食事は片手で食べられるパンとかを買うことが多く、おかげですっかり太ってしまいました。

パソコンは意外に右手親指は使っていなかったので問題なく、仕事はなんとかなってます。クリップ使えないけど!

そもそも、変な体勢で手をついてしまったのは、探し回ってやっとのことで手に入れた服をおろした日で、

服を傷つけたくない!!

その想いが頭をよぎってしまったことが原因の1つだったり😅
いやーーバカだわ私ーー


そんな私は、目下、朝ドラ「あさが来た」に大ハマり♡
もちろん新次郎さん目当てだったけど、とにかく面白くて、毎日が楽しすぎる!
新次郎さんの飄々とした、それでいて包み込むような懐の深さが大好きですが、主人公のあさ、番頭さんたち、大旦さん、お姉ちゃん一家…端役の方まで面白くて見応えがあります。
それっていい作品の証拠!

お気に入りは新次郎さんと亀助さん雁助さん♡

月曜が待ち遠しいってすごいわ♡

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tamago17.blog31.fc2.com/tb.php/1619-6e22ddf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*