たまごのひび

Category :  日常
tag : 
金曜日から一斉に夏のセールが始まりましたね。
ちょうど年休消化で休みだったので、朝から行ってきました。
セール初日の朝に行くなんて、初めてです…。
実は、前日に木更津アウトレットに行ったのですが、代わり映えなしで収穫ゼロ。
セールに集中しろってことよねーと張り切ってみました。

開店10分前にプランタンに着くと、すでに入店待ちの列が…。これほどとは思ってなかったですよ!
開店と同時にエスカレーターで特設会場を目指したのですが、並んでいた人の殆どがそこに向かったのではないかという感じでした。
アルページュブランドの特設会場はものすごい人と熱気!
一瞬ひるみましたが、私も狙いのものを探しに突入してがんばりました〜。
購入品はこんな感じ。
2014夏セール初日収穫
アプワイザーリッシェ ジャケットブラウスセット(アルページュストーリー限定)
アプワイザーリッシェ マオカラーラッフル袖ゆるブラウス
ジャスグリッティー ブラウス&フレアスカートセット(アルページュストーリー限定)


どれもずっと欲しいと思っていたものです♪
ジャケットブラウスセットはネット限定じゃないものもありましたが、それも含めて私のサイズは残り1で、見つけてすぐ捕獲。色もベージュしかなかったですが、洗えるので無問題!
これはネットでは30%オフだったのに、私が買ったものは50%オフになっていました。ラッキー?

マオカラーブラウスもプロパー買いしようかと悩んでたもので、しかもミントはネットではセール前に完売、会場にも1着しかなかったので、見つけて慌てて確保。ピンクとホワイトは何着かありました。
いつもならピンクを選ぶところですが、ミントと悩んでいたことと、ジャスのブラウススカートセットでピンクを選んだので、こちらはミントにしました。30%オフでも満足♪

最後にブラウススカートセット。
これもずっと悩んでいたところ、会場に出ていたので、迷わず試着→購入決定。でもやはり私サイズのはラス1で、しわが気になったので、まだ在庫のあるネットでぽちりました。届くのが楽しみ!


そして、ずっと探していた黒のブラウスは、ノエラで見つけて購入しました。
アプのはまだ30%オフで高くて、ガンガン洗濯できないので…


それにしても、とにかくものすごい混雑。
プランタンは10時開店で特設会場、マルイは11時開店だったので、こちらに皆先に来たのかな。
他のフロアを偵察したらガラガラだったので、アルページュブランドの人気を実感しました。
初日限定の特設会場は今年が初めての試みだったそうですが、大盛況でしたし、一度に3つのブランドを全部見て買い物ができるのが便利でありがたかったです。
ネット限定品も出ていたのも嬉しかった!やっぱり素材感とか見て試着もしたいし、買うのに勇気がいりますからねえ。
そんなこんなで1時間プランタンにいました。その後マルイに移動する予定だったのですが、もう満足したのでやめましたw

私は欲しいものがほぼもれなく買えたので、しばらくは服の購入は我慢…た、たぶん……
そういってもアウトレットも行っちゃうんだろうなーだってやめられないー!

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tamago17.blog31.fc2.com/tb.php/1559-e7823f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*