たまごのひび

Category :  日常
tag : 
あけましておめでとうございます。
更新が滞っているブログですが、本年も宜しくお願いいたします。


昨年見た玉木作品やら樹里作品やら映画やらの感想、簡単にまとめて。
続きからどうぞ。



・舞台「ホテル・マジェスティック」…玉木初舞台とは思えない、堂々とした舞台姿。芸達者な出演陣で、飽きる事なく芝居をじっくり楽しめた。最後の独白シーン、大きな舞台を支配していた玉木に心を持って行かれた。
・ドラマ「事件救命医〜IMATの奇跡」…久々に良いドラマを見た感じ。見応えたっぷり、もっと見てみたい。
・映画「すべては君に逢えたから」…うーん、まず画が古臭い。時間がない企画だったのがわかっちゃうのが残念。エピソードを1つ削って、その分掘り下げた方が良かったのでは?東京駅が遠距離恋愛以外あまり活かされてなかった気が。さらっと見れるし、悪くないんだけど…
・映画「陽だまりの彼女」…細部までこだわりが見え、主演2人がとにかく輝いてた。世界観に引き込まれた。樹里ちゃんは真緒そのもの。指の先まで真緒だった。あれは樹里ちゃんしか演じられないと思った。松潤も、今まで見た中でダントツで良かった。ラスト近くの泣き笑いの表情が印象的。
・映画「永遠の0」…見て良かった。岡田君の演技、名優達の演技に引き込まれた。もう一度見たい。
・映画「レ・ミゼラブル」…何故今までこの作品を見なかったのが後悔した。しばらく放心した。
・映画「華麗なるギャツビー」…原作が好きだったのでドキドキして見た。ディカプリオを初めて素敵だと思った。デイジー役は私の中のイメージよりちょっと可愛らしすぎた。(デイジーに関しては、宝塚版の鮎ゆうきさんが印象深すぎて…)これも良い映画だった。

他にもちょこちょこ見ているけど、思い出せないので割愛。
今年はちゃんと感想書けたらなあ…

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tamago17.blog31.fc2.com/tb.php/1534-5cbda843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*