たまごのひび

Category :  ライブ&舞台
tag : 
今日の東京ドームで無事千秋楽を迎えました。
B'zのお二人、サポメン、スタッフの皆々様に心から感謝します。

今回のツアーはさいたまスーパーアリーナと東京ドームそれぞれ3日ずつ、合計6公演の参戦。数は多いけど場所は2カ所だからか、なんだかあっという間でした。
そして、こんなに色々なことを考えたツアーはないくらい、胸がいっぱいになったツアーでした。
11/3の私のツアー初日、二人の姿が目に入った瞬間、ぶわっと涙が込み上げてきました。
自分でもびっくりしたくらい。胸がいっぱいになってました。
そして、いつもは正直飽きたとかお腹いっぱいとか好きじゃないとかそういう曲も、なんだかものすごく胸に迫ってきて、いつもと全く違う感覚でした。
私も、どこか不安だったのかもしれません。
年々説教臭くなっているw稲葉MCも、こんなに感じ入ったことはなかったと思います。
本編最後の曲「C'mon」は、MCと相まって毎回胸にずしんと来ました。毎日CDで聞いてるときはそれほど思わないのに、ライブで聞いたらなんだかもう…

今、そのとき、そこで、こうしてライブに参加できていることが、どれだけ幸せなことなのか。それを改めて感じたツアーでした。

今日のC'mon前のMCでは、稲葉が涙ぐんでいるのが見えて、こうして最終日まで大きな事故や地震もなく、無事完走できたことがどれほど安堵したかと思うと、私も胸がいっぱいになりました。
最後の挨拶の時の松本さんも、うるってましたね。

彼らは、ライブでパワーをもらったと言ってくれたけど、私も今回のツアーはいつも以上に大きなパワーをもらいました。
この人達のファンであることを幸せに、そして誇りに思います。一生ついて行きます!


今回のチケットはすべてFC席だったんですが、何かの力が働いていたのかと思うほどw良かったです。
さいたま、東京ドームともに最終日がアリーナC。私は東京ドーム最終日、つまり千秋楽のチケットを取ったのですが、まさかこんな席が来るとは思ってなかったです。だってチケ運悪いもの…。
今日の席は、黄金のw井戸がよく見える位置で、ウルソの松本さんの「HEY!!」が目の前という幸運。
今までの埋め合わせだろうか…ww

参加した皆さん、せ~の、

お つ か れ ーーーー!!!!!!

しっかしまあ、本当に二人が仲良しでたまらんですなw
そして、今回は何度も松本さんの投げキッスを頂けて、超絶かわいいスマイルまで何度も見れて、今日なんてウインクまであって、私たちは何度壊れたことでしょうかww

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tamago17.blog31.fc2.com/tb.php/1473-f7cf512e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*