たまごのひび

Category :  のだめカンタービレ
tag : 
のだめカンタービレ ロケ地ベストセレクション ~2006-2010 4年間の想い出~(仮) [DVD]のだめカンタービレ ロケ地ベストセレクション ~2006-2010 4年間の想い出~(仮) [DVD]
(2010/12/03)
上野樹里、玉木宏 他

商品詳細を見る

発売日に届きました♪
おそらく、のだめシリーズ最後のリリース…。
これでもう本当に終わりなんだと思うだけで胸がいっぱい。
いや、最後にこんなDVDを作ってくれただけで嬉しいんだけど。

感想でーす。

連ドラ、SPドラマ、映画、これまでの全てのロケ地の中からスタッフの思い出のロケ地をランキングで紹介したこのDVD。
連ドラのロケ地は今までこういう形で出たことがなかったので、すごく嬉しかったです。
見ながら、胸が一杯で、感無量で、泣きました…。
スタッフの、キャストの、のだめへの愛情がたっぷり詰まっていて。
本当に、こんなに作品を愛して大切にしてくれる方々が実写版を作ってくれて、本当に良かった。
細かいところまで、それこそ一瞬のシーンのひもパンまでwこだわってくれた。
連ドラ最終回の大川ロケだって、どうせ多摩川とかで撮影なんだろうと思っていたのに、HPに出た最終回予告で「やります!」と大川ロケやあの名シーン再現を約束してくれた、スタッフの心意気。それにどんなに興奮したことか…!
こんなに原作を、のだめという作品をリスペクトして作ってくれた。だからこそ、こんなに素晴らしい結果となったのだと思っています。
色々な作品を見るにつけ、それが希有なことなのだとわかっただけに。
本当にありがとう。

私にとって、実写版「のだめ」は特別な作品。
プライベートで本当にどん底のとき、それがちょうどこの作品と重なってて。
のだめのおかげで乗り越えられたので…。
連ドラ開始とちょうど同じ時期にダウンして、そして映画で完結の頃にやっと元に戻れた。
まさにこの4年。
のだめに支えてもらったんです。
どれだけのパワーをもらったんだろう。
これから先、どんなに好きな作品が出て来たとしても、私にとって「のだめ」はいつまでも、永遠に特別で大切な存在であることは間違いありません。

出会えて本当に良かった。



で。おまけの韓国ですよ!!!
いやあ、もうね。これ、ネットでは韓国の映像やら画像を探しまくって見てはいましたけど。
冒頭の、玉木と樹里ちゃんの衝撃映像wwでやられましたよ!!
なんだ、あの肩抱きポスター!!!
コスモポリタンの撮影でのものですが、あまりにもすごい…w
特に玉木の表情がですねwもうねww
あーんな溶けそうな顔、めったにないよね…ww
あの写真、コスモポリタンに載せて欲しかったなあ。…あ、あまりにもラブラブすぎてコンセプトに合わないかw
だってありゃただの恋人同士の写真かと…ww
それにさあ、樹里ちゃんは髪が伸びてすごく綺麗に大人っぽくなって。玉木は真島直前で、これまたすっかり大人の男になって。
2人とも全然のだめと千秋じゃないのに、相変わらずお似合いなんだよねー。
なんだろう?空気感?すごくしっくり馴染んでる。
いやー、このおまけ映像だけでも買った甲斐があったくらいだw


でもこれで本当にのだめは終わりなんだな…。
寂しくて仕方ない。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tamago17.blog31.fc2.com/tb.php/1380-f9ec6998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*