たまごのひび

Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
ギルティ、面白いです。
いつもあらすじをチェックしたりしてる私ですが、このドラマに関しては極力放映直後の予告だけで、HPや雑誌も見ないようにして挑んでいます。
ドラマだけで受け取る印象を大切にしたいなと思って。余計な先入観を入れたくないので。
原作なしだし、ミステリーもあるから。

さて、ネタバレ。




とりあえず、まず一言。

横たわる真島がエロすぎてどうしよう!!(*´д`*)

なにあれ!!マジで直視できないほどのフェロモン…!!
玉木って、千秋(のだめ)といい結城(MW)といい、横たわると凄まじい色気を出すよね…。

で。肝心のストーリー。
今回、一気にわかったことも多くて、すごく面白く進んだ!演出も今日は良かったな。
あそことあそこがこうつながって…ええええ!?と思いつつ、見入ってしまった。
あと、芽衣子と真島の腹の探り合い、襲われてからのやり取りがすごく良かった。お互いに傷を舐め合うように惹かれ合ってるけど、でも相手の本心を探って…菅野ちゃんと玉木の演技がすごく良くて、見応えがあった。
菅野ちゃんのOPも初回とはまた違ってて良い。真島への思い、復讐、とまどい、すごく伝わって来た。わざとらしさが抜けて来たように感じてる昨今。
真島もすごくいい。ってかマジでこの役の玉木が良い。演技もビジュも。ハマってるね。
玉木って眼の表情が豊かなんだよね。芽衣子への思い、とまどい。宇喜田への憎しみ…いいわ。
唐沢さんもさすがだなあ。ただのおちゃらけた役に終わってない。

しかし、吉瀬さん…。万里が、ただの嫉妬する元カノにしか見えないのがなあ…。万里はそういう人じゃないはずだと思うんだけど。元カレ真島への気持ちはあるけれど、でも同僚として、立ち直って欲しいと願っている。そういう人だと思うんだけど、ただの元カノの嫉妬にしか見えてこないので(台詞廻しの問題だと思う)、万里がすごくウザイんですよ。
だって、自分から別れておいて、元カレが他の女と接近したらその相手に宣誓布告したり
「そんなために別れたんじゃない」って言うなんて、ウザ過ぎだよ。別れたんだからそんなこと言う権利ないじゃん。
あ、棒テンに関しては、頼むから一言以上の台詞を言わせないでくれと思った…。

次回は他の人もどんどん絡むみたいだし、どんな話になるのか想像もつかないけど、早く見たくて仕方ないくらいです。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tamago17.blog31.fc2.com/tb.php/1375-665ef848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*