たまごのひび

Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
今日は予定があって絶対リアタイで見れないと思っていたのだけど、早めに終わって、なんとか5分前に帰宅できました。
でも風邪がどんどん悪化しててつらいんだけど…

そんなわけで、第5話。
ネタバレです。



宇喜田がとうとう動きだし、金谷が当時の実行犯とわかり、そして裏に大きな何かがあることがわかり…はらはらして見てました。
そして、ラスト!
とうとう刑事だとバレてしまった真島。芽衣子の心情を思うと、すごく苦しくて切ない。
やっと信じてもいいかな?と思える人ができたのに、その人が刑事で…自分に近寄ったのも捜査のためなのかと思ってしまっただろう芽衣子…。苦しいよ…。
これからどうなるんだろう?
また新たに何か動き出しそうな気配がして、早く次回が見たいです。

しかし、ツッコミ所は多いよねー。
前回のもそうなんだけど、金谷宛に赤い封筒が届いていたけど、あれだけのオフィスを構える社長に秘書がいないはずはないし、そしたらボス宛の郵便物は親展以外は開封して中をチェックして必要なものだけを回すはず。
親展だったのか?それとも、金谷は郵便物を開封させずに渡させる人なのか?でもそれにしてはあの態度からしたら、余計なDMとかあったら怒りそうだし…。
だいたいにおいて、オフィスにあんな目立つ異様な封筒が届いたら、怪しすぎて絶対チェックするよ。しかも差出人も未記入なんて、絶対そのまま渡す訳ないわ。秘書ならね。
明らかにキャバとかクラブとかからの手紙なら開封しないけど、それでも必ず差出人は描かれているものだから。
とりあえず、それはすごく気になった。
ってかあんな最低な社長でよく繁栄したよね…。普通無理だろ。
あ、あと、社長室内にはトイレあるのかね?食事は?NOVAの社長室みたいになってるんだろうか…。
それと、いつも芽衣子が足を残しまくりなのも気になる。


でも、菅野ちゃんの演技、今日は良かったなー。だんだんしっくり馴染んで来たね。
玉木はやっぱりいいなあ。真島役、すごくいい。いろんな葛藤がある、その微妙な気持ちを芽衣子に向けるのがね…たまらん。
あとは唐沢さん。おちゃらけてるように見えるけど、時々スッと真顔になるところ、何かを知ってそうで。その切替が違和感がない。さすがだな。
宇喜田さんも漸く活躍で…。
あと、山崎裕太はどうしてこういうチンピラが上手いんだろうwいつもそうだよねw

今回、かなり引きが強いし、気になるラストで、切なくてしんみり予告を見ていたところに、唐沢さんの「まりり~~~~ん♪」腰振りで爆笑ww破壊力はんぱないなww
おかげで印象がぶっ飛んだよ!ww
でも大好きですww

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tamago17.blog31.fc2.com/tb.php/1372-fb77c45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*