たまごのひび

Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
第2回。

提供がNECなので、合間に玉木のCMが入るんですが、そっちのさわやか玉木とやさぐれ真島とのギャップがすごいw
私は真島のが好みだがwww

ということで、ネタバレでーす。


ちょっとずつ見えて来たものがあって。
石丸さんの悪徳弁護士とか。初回で死んだ2人の共通点とか。
それがどうつながっているのか…
楽しみですが、ちゃんと全部の伏線を回収してくれる脚本だといいなと。

真島に対する魔の手?というか、包囲網もだんだん迫って来ていて、この先どうなるのかドキドキ。元カノである同僚(吉瀬さん)がまた近づいてくることになるんだろうけど、ただでさえ未練がありそうなので、この先恋愛にも関わってくるのかなと予想してます。

それにしてもさー。
玉木の真島がヤバいっす。自分自身の、警官である立場への怒り、警察組織への怒り、後輩を殺した犯罪者への怒り、無念さ…
そういえば、口をひんまげて怒りをあらわにした演技を見たのは初めてかもしれない。
今までに見た事のない演技だなーと思って見てます。
にこりともしない真島がスーパー男臭くて、倒れそうなくらいかっこいいw
玉木って笑うと途端に優しい顔になっちゃうから。そのギャップが好きなんだけどw

芽衣子@菅ちゃん、相変わらず怖いが、普段とのギャップがまだ慣れないなー。
怖い。怖いが引き込まれる。

吉田さん、唐沢さんもいいねー。さすが。
唐沢さんと玉木の演技の相性がいいね。見ていて安定感があって面白い。唐沢さんが上手いからか。
石丸さん、いい人イメージが強いんで、ちょっとびっくり。

しかしさー、やっぱりバーテンの子…噂には聞いていたけど、一言台詞を喋るだけでがっくりしちゃうくらいのひどい棒ぶりに、できるだけ喋るなー!!と叫んでしまった。
どうにかならんのか…。

謎が深まる次回、今後の展開がますます楽しみです。
こういうの好き。最近の話は深みがなさすぎる。大人向けのドラマは貴重。
ツッコミ所は満載だがなー。なんでセレブな場所にあるペットサロンの壁にあんな落書きがされるのかとか。
なぜ白のスプレー缶だけ2つも残ってたのかとかw他の色はないのが不自然。

あとは脚本次第だよね…ほんとに…。役者はいいだけに。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tamago17.blog31.fc2.com/tb.php/1365-7648dbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*