たまごのひび

Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
今月頭に、映画のだめの韓国での公開へ向けてのPRで、玉木と樹里ちゃんが韓国を訪問していましたが、その際取材を受けたらしい雑誌が発売されました。
画像を見て、あまりの素晴らしいグラビアに迷わず購入。



画像は探してみて下さいな。

なんですか、この美男美女は!!
玉木は新ドラマの真島仕様のワイルドでアダルトな感じ。そして樹里ちゃんはすっかり美しい大人の女性。
1年前、のだめと千秋だった人たちとは思えないくらい全くイメージが違うのに、それなのに、すごくお似合いなのが不思議。
ハングルはまったくわからないので何を書いてあるのかわかりませんが、このグラビアだけで十分買って良かったです。
はー、目の保養だなあ…。



来年の大河ドラマの撮影に入っている樹里ちゃんはすっかり姫ですねー。凛としてて美しい。
そして玉木は真島になってます。
この真島のビジュがですねー、私的にはものすっごいツボ。ドストライク。ど真ん中。
ワイルドでアダルトで、男の色気がむんむん。やばすぎ。
やっぱり男は色気があってこそですよ。
玉木、30になってさらにいい男になったなーとつくづく思いました。やっぱり男は30からだね(昔からの持論)。
10月からの新ドラマ「ギルティ」(フジ系火曜22時)がますます楽しみです。

最近の若手イケメン俳優、沢山いますけど、全くフェロモンというかオスの匂いを感じないんですよね。だから全然惹かれない。
ってか個性がなさすぎて覚えられないw

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tamago17.blog31.fc2.com/tb.php/1358-ed24cd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*