たまごのひび

Category :  ライブ&舞台
tag : 
翌日も横浜です。2日連続でライブ。
なんという幸せ…。

前日は手間取っていた入場も、この日は改善されてスムーズに行ってました。
おかげで中に入ってから時間がたっぷりあったので、いい感じに酔いが回った状態でライブ突入。うふ。

で、待ち時間。
2階のPAに目をやったところ…

た、た、玉木!?

顔が見えなかったのですが、横顔(といってもはっきり顔が見えない感じ))、背格好、ヒゲ(今玉木はヒゲありです)、歩き方、髪、服の雰囲気、顔の小ささ、びっくりするくらい玉木に似てたんです。階段の降り方も。足元だけはサンダルじゃなくて靴でしたが。
相方と2人、びっくりしてしまいましたよ。
まあ、顔を正面から見れたら、やっぱり別人でしたが。
そもそも、今ハワイだろうし。
第一、松本さんのライブに来るなんてことないだろうし。
ちなみにスタッフさんみたいでした。

そんなところでネタバレ。



前日とあまり変わらない整理番号だったので、比較的早く入れました。
前日とは逆サイド、ラリー側のテーブル席の一番ステージよりを確保。
これなら、松本さんのギタープレイを存分に楽しめるから。
…それと。
ステージへの通り道なので、ハイタッチできるかも!
ということで、この席を選びました。

狙いは正解!
通路側に座った相方、見事にハイタッチ!
プレイもよく見えたし、ラリーとアイコンタクトしながらギターを弾く松本さんの表情がばっちり。
スピーカーの真ん前で耳が痛くなってしまったけど、それ以外は幸せな席でした。

ライブ自体はもう最高です!
前日の1stとは、アンコール曲の順序が逆になっていて、ラストが1090でした。
その前にやったおそらくラリーの曲がかっこよくて結構好き。掛け合いがめっちゃいい!!
松本さんのMCは、ラストの曲の前に。
「ラストです」と言ったら、皆もちろん「えーーーーー!!」の大合唱だったのですが、
そしたら松本さんが「えーじゃない!」とw
「大人の時間はゆったりしてるけど短い」だっけ?そんなことを言ってましたw

で。
ライブ終了のとき、相方が席を変わってくれまして。
私も松本さんとハイタッチできましたー!!!
ひんやりした手でした…。
初めて。初めて、松本さんに触れることができました。
こんなこと、もう二度とないんじゃないかと思う…。
夢のようです…。
相方、ありがとう。
あ、他のメンバーともハイタッチしました♪でもラリーさんはしてくれなくて残念ー。


とりあえず、最初の2公演参加終了。
大満足です。
次は2週間後、ブルーノート東京。私はこれで最後です。お金もないし…。
でも行けるだけで本当に幸せで、目一杯堪能します!!

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tamago17.blog31.fc2.com/tb.php/1345-1f47ed65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*