たまごのひび

Category :  ライブ&舞台
tag : 
6/12(sat)、横浜赤レンガ倉庫にある、モーションブルー横浜。
もんのすごく楽しみにしてた、松本さんとラリー・カールトンのツアー初日、1stステージ行ってきました。
14時半に一応現地入りしたんですが、そんなに早くなくて大丈夫でした。
開場の16時までに受付を済ませ、整理番号順で入って、さらに中でテーブルに案内されます。
グッズはとりあえず携帯ストラップ購入。
入場を待ってる間、周囲を見渡してみたら、ビーパチケットの人だらけ。
というか、一般で取った人は本当に少ないみたいです。
本当に、よく取れたと思ったよ。しかも相方と合わせて2公演も。
ジャストにつながっても取れなかった人もいたみたいだし…。

この先ネタバレ。


整理番号は60番台。割と早め。
入ったとき、すでにステージ正面の一番良い席は埋まっていました。
そこで、ステージサイドに案内されたのですが、松本さん側かラリー側か訊かれたので、迷わず松本さん側でwステージに向かって右です。
そしたら、ステージの真横。ギターテックの真ん前というすごい席に案内されましたw
いやもう、ステージの段差まで1m弱。その間にテック(つまりハッカイさん)が陣取るわけですw
ハッカイさんがギターチェックしている間なんて、すぐ目の前ですよw
あんなにギターのストラップをチェックできていいんだろうかw

ワンオーダー制なので、まず最初に公演記念カクテルを頼んだら、それがノンアルコールだったので、さっさと飲み干して、お酒にシフトチェンジ。お腹の調子がイマイチだったので、考えた末ファジーネーブルを。一番お腹に優しそうだったんで。
おつまみに頼んだオリーブが美味。

そんなこんなで1時間ちょっと待って、いよいよライブスタート!
ほんっとに目の前で、もう松本さんの視線がバシバシ飛んでくるわけですよ!!
それだけで動転w
ラリーも、松本さんも、サポメンも、ものすごく楽しそうで、音楽を楽しんでて、見ていて聴いていて私も本当に幸せでした。
あんなにリラックスした松本さんの話(短かったけど)も珍しいし。
「みんなあれでしょ?飲んだり食べたりしてるんでしょ?オレもそうしたいよ」とかw

曲はアルバムの曲全部とアンコール2曲。
まだまだ完全には噛み合ってないけど、でも良かったー!!
ラリーのギターの音と松本さんの音はなんか似てて、すごく心地よくてかっこよかった。
アンコールの1曲目はなんと「#1090」!!!
あまりにも予想外すぎて、手を口元で組んだまま動けなかったくらいw
ラストの曲の掛け合いも良かった…。

とにかく、あまりにも近くて、すぐそばに松本さんがいるのがもう夢みたいで。
なんて幸せな空間だったんだろう。
夢見心地ってこういうことを言うんだな…と思ったライブでした。

翌日1stも似たような整理番号なので、また楽しみ!
ということで、翌日に続く…。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tamago17.blog31.fc2.com/tb.php/1344-9752583a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*