たまごのひび

Category :  美容
tag : 
前から気になっていた、グラスオール。シャンパン酵母が目玉の化粧品です。
トライアルセットがあったので、まず頼んでみました。
グラスオール トライアルセット
またもやぼけてる写真で失礼します。

慎重派の敏感肌なので、まずはいちばん気になる化粧水だけ、次にクリームも追加で。という形で試しました。


■ローションエッセンス
これ、化粧水ではあるけれど、ローション状美容液なんだそうです。
とろみのあるテクスチャではありますが、コットンにたっぷり含ませてパッティングすると、みるみる吸い込む。
たっぷり時間をかけて化粧水を入れ込んで、最後にハンドプレス。
すると、内側からみっちり潤って、もっちり!
このもっちり具合がすごい。潤いすごい。
これまで潤うと思っていた、クレドのローションタンドルや、今使ってるランコムのレネルジーは目じゃないくらいものすごく潤います。
正直、クレド以上に潤う化粧水なんて存在しないと思っていたので、すんごいびっくりです。
クレドでさえ潤いが足りなかった私の肌ですが、こちらの化粧水を使ったら十分潤いました。
この潤い感覚。久しく忘れていたものだわー。
しかも、肌荒れで赤くなっていた状態で使ったのに、全く染みないどころか、パッティング後は赤みが引きました。

はい。現品購入決定。


■ディープモイスト24
クリームなんですが、やわらかくて、カスタードクリームのやわらかい版みたい。
少量で良く伸びます。
こちらも刺激がないのが良いです。
でも現品購入は考え中。


ライン通して、シャンパン酵母が肌に合っているのか、刺激を全く感じなかったのがすごい良い。
肌荒れ中にもかかわらずね。
キュレルでさえ、クリームは刺激を軽く感じたのに。キュレルも常備してますが、非常時にも使える超保湿系ってすごくありがたいので、押さえておきたいなと。
グラスオール。すっごく気に入りました。

トライアルセットはこちらから購入できますヨ。



それにしても、スキンケア、特に化粧水とクリームが一杯あふれてます…。
特にクリームは、最初は良かったんだけど、だんだんイマイチになってきてしまって、途中で放棄してるのがいくつか。
どうしようかなあ…。


愛の1クリックお願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村


ブログをお持ちの方はこちらも。後で伺います♪
おきてがみ



テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tamago17.blog31.fc2.com/tb.php/1254-51715645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*