たまごのひび

Category :  cinema
tag : 
昨夜、フジテレビで放映された「ウォーターボーイズ」を見ました。
もはや夏の定番映画ですね。これを見ると、「夏が来たー!」と思うのです(夏は嫌いなんですけどね)。
この前のB'zのShowcaseが終わったときに既に「今年の夏も終わった…」と梅雨入りしたばかりなのに思いましたがw
(だって、夏=B'zのライブなんだもん)

それはともかく、この映画。
私はリアルタイムでは見ていません。ちょうど留学中だったので。帰国してから見た作品。
こういう青春映画は大好きなのです。清々しくて。観ていて気持ちいい。
私の大好きな映画「スパニッシュ・アパートメント(L'Auberge espagnole)」と同じ系統。
自分の高校時代を思い出す…夢中になって文化祭の演劇に賭けた高三の夏休みを。あのときの情熱と充実感、達成感を。
本当に良い映画だなあ、と。そう思います。

このときのアフロくんが千秋様になるとはねえ、思いもしなかった(笑)。
千秋=玉木宏があのWBのアフロだったと知った時はそれはびっくりしたものです。
でも改めて観ると、ボウズになったときに素の整った顔がはっきりとわかりますねえ。あとあのひときわ目立ってる水泳体型の素晴らしさ。胸筋萌えw
これがあるから今の玉木もあるんだなーとしみじみと思いつつ、DVD(持ってます)の特典映像も見てしまい、感慨に耽ってました、昨夜は。

コメント


>ぎゃぼさん
あー、やっぱりまたPA使ってたんですね。
あのオケの編成なら、マイクなんてなくてもちゃんとホール全体に音が届くのに。せっかくの生オケのチャンスなのになあ…。
年末は大河内くんですか。あべしって誰かやってくれないかなw
2007/07/27 00:25URL  たまご #79D/WHSg[ 編集]


見終わって、やっぱりDVDの視聴覚室へ行きマシタ(*^-^)b
のだめオーケストラ行ってきました。
たまごさんのご指摘のスピーカー…
目の前にオケはいるのに、CDを聞いているような…
何だか不思議な感じでした。
ブラ1がなかったのは残念でしたが、楽しんで来ました(^-^)
年末のコンサト予告に大河内が、『千秋はパリに行って日本にはいないから俺の出番だ!』と言ってマシタ
大河内ねぇ…
2007/07/23 07:48URL  ぎゃぼ #79D/WHSg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tamago17.blog31.fc2.com/tb.php/123-ce077f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*