たまごのひび

Category :  ライブ&舞台
tag : 
8032c6e0.jpg夏の風物詩、サマソニに初参戦。
もちろん、狙いはB'z!そしてアヴリル。
気温36度、風ほとんどなしのマリンステージ(=マリンスタジアム)のアリーナは地獄のような暑さでした…。
B'zの登場は13:40。
一つ前のTHE EDITORSから入りました。彼らもすごくかっこよかったです。気に入った。

さて、B'zセットリスト。
1.SUPER LOVE SONG
2.FRICTION
3.ultra soul
4.Tak's solo ~ HOME
5.juice
6.アラクレ
7.ALL-OUT ATTACK
8.愛のバクダン

正味40分。
Rブロックだったので、ステージサイド、松本さん側のフェンス2列目で待機してたんですが、サイドに2人が来るともうドドドっと人に押され、大変なことに…
明るい空の下で2人を見るのは初めてだったので、あまりにもはっきり見えて、松本さんの笑顔とギターにやられまくりだったです。
あと、稲葉を久しぶりにちゃんと近くで見ましたら、…老けたよね(笑)いや、松本さんもなんだけど、でもいつも見てるからさ(笑)。
でも、2人のパフォーマンスも、オーディエンスも、すごく良かったです!最高!!
これだけで、元取った。

しかし、最後の愛バクの松本さんステージサイドでなけなしの体力を振り絞ってしまったため、ライブ後救護室行き…。
じゅんちゃん、あっちゃん、心配かけました。


その後はマターリと木村カエラをちょっと鑑賞
(かわいいけどギターの音が割れてて、バックの音にボーカルが負けててイマイチよくわからなかった)して、
ご飯たべてしばらく話し込んで(笑)、またマリンステージへ。今度はスタンド。
グウェン・ステファニーとアヴリルがお目当てです。
まずはグウェン・ステファニー。38歳(!)とは思えぬかわいさとかっこよさにすっかり参りました!すげーーー!!
そして、(私達の)大トリ、アヴリルちゃんはかわいいーー!!1曲目が一番聴きたかった「Girlfriend」だったので、嬉しかった。
しかししかし、もう昼間に力を使い果たしたためか、暗くなるにつれて眠気が…


これにて、B'zに振り回された私の夏もやっと終わりました。
やっぱり夏はライブだなーと思ったけど、もうこんなやり方は勘弁してほしいです…。
とりあえず、今は休みたい。ゆっくりお風呂入って休もう。
この夏のまとめは後日。

おつかれーーーーーーーーー!!

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tamago17.blog31.fc2.com/tb.php/112-3f9e0dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*