たまごのひび

Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
金曜日の夜、またまた「MW-ムウ-」を見に行ったたまごですコンバンハ。ちなみに4回目。
まあ、前売り券を使うためだったんですがね。

ストーリーも頭に入ってるのに、あの結城に会いたくなっちゃうんですよ。これが。

この先ネタバレ。

あの感情のない、冷徹な目に。
恐ろしさを漂わせる微笑みに。
すっかりやられてるみたいです。
怖い、だけど見たい。会いたい。
山田君扮する賀来の気持ちですよ。翻弄されてるんです。だから賀来の思いが痛い程わかる。

だからこそ、最後のカットは結城の不気味な微笑みで締めてほしかったなあ、と。
やっぱり思う訳です。
タイのシーンが長過ぎて冗長だったし、その分他のシーン、特に基地のシーンなどに費やして欲しかったな。
あと、大臣を徹底的に追いつめる結城が見たかった。ってか結城なら半殺しで苦しめて苦しめて苦しめるだけ苦しめてからとどめを刺すんだろうと思った。

あー。
こう書いてたら、また結城に会いたくなった。
25日の舞台挨拶行きたいけど、チケ発売が平日の上にその日は身動き取れない日なので、チケ争奪戦に加わる事もできないという。
悔しい…。

コメント

ヤバいですよねえ!
>oさん
ここにも結城にやられてる方が!
ヤバいですよね、もう!!なんか、文句は吹っ飛んで、ただ結城に集中しちゃって。賀来とMWが憎いw
舞台挨拶のタマクラ枠、きっと10枚程度なんだろうなと思いつつ、どう考えてもその日の仕事的にチケ争奪戦に参加できないので、諦めモードです。
とりあえず、舞台挨拶なしでも、あと1回は見たいなあと思ってます。そしたらオリオンと同じ5回鑑賞。
2009/07/20 15:34URL  たまご #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/20 00:45  #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tamago17.blog31.fc2.com/tb.php/1056-0c27b429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*