たまごのひび

Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
今さらなんですけどね。
なぜこんなにハマっているのか。
玉木の演技に惚れこんだのが一番なんですけど、他にも。


私は玉木のことを尊敬してますよ。年下だけど。
あんなにストイックに、あれだけの努力をできること。それを当たり前だと思っている事。なかなかできることじゃない。
だからこそ、玉木の演技が最近とみに成長していると思えるのだと。
(うさたんや小川先生みたいな役じゃなく、今回の倉本艦長のような役は顕著だね)
演技に深みが出るようになってきたなと思う。技術もそうだけど、努力の賜物だと思う。
千秋前ではここまでの役はできなかったんじゃないかと思う。

そういう仕事に対する姿勢を知るたびに、この人のファンで良かったなと思う。

それに加えて、小学生みたいなイタズラなんかをしたり、子供のように遊んだり。
そのギャップ。
それと、空気を読めるところ。これ重要。
勉強はできないかもしれないけど、でも人間として頭の良い人だなと思う。
こういう男は大物だ。

TVだけではただ軽い男に見えるかもしれない。
でも、インタビュー記事を読むと、印象がまったく違う。
そういう面を出してくれた「トップランナー」は嬉しかった。
軽いだけの男だったら、ここまでファンになってませんよ。
真面目で、でも楽しくて。バカだけどかしこい。子供だけど大人。
そんな玉木だからこそ、魅力的で大好きなんです。

そんな魅力がヲタだけじゃなく広まるといいのにな。

コメント


>くらはしさん
そうよねー。
ああ見えて、しっかり自分の考えを持って、いろんなことを考えてる。
彼のことをいい男だなと思うのは、そんなところです。
ただ軽い中身のない男も、学歴を誇って中身のない男も興味はない。
こういう玉木だから、好きなんですよ。

2009/07/12 21:00URL  たまご #UXafjpW2[ 編集]


こんにちは。
またもやコメント失礼します。
わたしもまったくもって同じことを思ってしまいます。
私にとっては玉木さんは10歳上のお兄ちゃんというような存在なんですが、尊敬できるところがたくさんです。
バラエティではイケメン俳優でイタズラ好きな人というイメージなんでしょうが、つま恋のイベントや雑誌のインタビューを読んでたら絶対他の俳優さんとは違う何かを感じます。


私も、玉木さんのファンになってよかったなと本当に思います。
2009/07/10 02:04URL  くらはし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tamago17.blog31.fc2.com/tb.php/1051-22ab3a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*