たまごのひび

Category :  cinema
tag : 
MW初日
とうとう初日を迎えました、映画「MW」。去年の撮影のときからずっと楽しみにしてました。

映画の感想は試写会のときに書いたので割愛。
映画館の大スクリーンでの迫力がすごくて、面白かったです。
でも重いから、ちょっと間をあけてもう一度見たいですw
面白いので、ちょっとでも興味持った方はぜひ劇場で!あ、子供は危険ですよ。

さて、今日は初日の舞台挨拶。

だからか、入場の際に結城@玉木のポスターをもらいました。貼らないけど。

今日は玉木がいないせいなのかなんなのかわかりませんが、マスコミ取材がなかったので、ゆったり楽しめました。
とにかく期待してたのは、山田孝之くんの変人ぶりwww
もうさー、最高です。挙動不審すぎですww
まず衣装が。上は普通のジャケットなのに、下がトリコロールの太ストライプのパンツ。
あまりの奇抜さにびっくりしていたところに、
山田「下はき忘れて来たわけではありません」
おいwwww

石田ゆり子はおっとり綺麗でした。
石橋凌はスクリーンそのまんま。
山下リオちゃんはかわいかった。
しかし山田君が一番背が低かったw

さらに、玉木のコメント映像が流れたときは、何を思ったのか山田くん、正座してスクリーン見てましたw舞台上でww

玉木のコメントは「何が正義で、何が悪なのかわかる」「楽しんで下さい」など、いつものwwこれ、上映前用と同じじゃね?
まあ、さわやかさんでした。
これがあの結城と同一人物とは思えない…。

スクリーンの結城と、山田君の変さにやられた映画でしたw
面白かったー!

コメント

Re: タイトルなし
>Sさん
昨日は乙でした♪
私もなんか後引いて、またあと2回は見たいなと思ってますw
フォトセッションは2回目だったんですねえ。でもうるさいしwのびのびしてたので1回目で良かったかなと思ってます。
2009/07/05 21:21URL  たまご #UXafjpW2[ 編集]


>くらはしさん
ご無沙汰してます~♪もちろん覚えてますよ!
あのコメント、全国初日共通だったみたいですね。なんかさわやかで結城とのギャップがww
ま、それが玉木ですなww
2009/07/05 21:19URL  たまご #UXafjpW2[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/04 21:26  #[ 編集]


こんにちは、お久しぶりです。
同志社大の学祭でお会いしたくらはしです。覚えていてくださってなら嬉しいです(笑)
私も今日MW見てきました。
もちろん大阪でですが、コメント見ました!
なんかキネマ横町と似てたかなぁと思いつつ。
みた直後より後からじわじわ来ます。
そして、あのコメントの優しい笑顔みてから結城をみたら違和感ありすぎです。
また見に行きます!
2009/07/04 17:49URL  くらはし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tamago17.blog31.fc2.com/tb.php/1049-750579e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*