たまごのひび

Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
ということで、雨の中行ってきました。まとめです。


会場に着いたのは9時半過ぎ。全然人がいなくてちょっと拍子抜け。
しばらく経って、MさんSaさんSuさんlさんと合流して。おしゃべりしつつ二階で待っていました。
このときの天気は曇り。
でもときどき日も射してきて、なんとかライブは開催されそうな気配。

10時半になって、入場が始まったので、1階に降りて番号順に入場。
私はSuさんと番号が近かったので、一緒に待ってました。
会場に設置されたステージと、その前に囲いができていて、それが優先入場枠でした。
1500人も入るのか?と思ったけど、結構入れたみたい。
真ん中の後方に陣取って、Suさんと隣にいた高校生の女の子とおしゃべりしながら、ひたすら玉木を待ちました。

11時半ちょっと前に玉木が登場。
ギターセッティングを自分でしてますww自分でコードつなぐとか。おい。
なんとか雨も振らずに、ライブが始まりました。

1.SLOW TIME
2.大切な場所
3.Last Song

の3曲。ときどきMC入れながら、あっという間に終わりました。
個人的には「君と空」を聴きたかったので残念だったけど、ライブ自体は声も良く出ていて良かったです。またーりライブ。

その後フォトセッションや1名に時計プレゼントなどやっているうちに、雨が…。
ライブにかからなくてよかった。
でも、握手会はその雨のせいか、超高速。過去最高でした…。

雨脚が強くなったので、屋根の下に一旦避難して、自分の番を待っていたのですが、見ててもものすごい早さ。
それに手紙を渡せないことがわかったので、ちょっと悲しかったです。
それでも、自分の番になって、言いたかった事を言えて、「ありがとう」以外の言葉を引き出したので、よしとしましょう!
「がんばります」って言ってくれました。にこりとしてくれました。

とりあえず。
ナマ玉木@至近距離は、今日のビジュがワイルドなのに目がきらっきらしてたのもあって、直視できないかっこよさでした。
しばらく経ってもまだ目の前に玉木の顔が浮かぶくらいヤバかったです…。
ああ、玉木。

午後は雨のためライブは中止になったので、朝から行ってて良かったです。
午後だけの方はお気の毒でした…。

それにしても、映画の前売りを午前中に買いそびれたら、午後には完売しててショックでした。買いたかったのに…。
丸の内に買いに行かなきゃな。

毎日jpの写真はこちらから。1/2

コメント

Re: 前売り
>oさん
昨日はお疲れさまでした~。
そんなにあっという間に売り切れたんですか…<前売り
そりゃ、無理ってもんです。欲しかった。
明日買いに行ってきます…
2009/05/07 20:42URL  たまご #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/06 23:38  #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tamago17.blog31.fc2.com/tb.php/1013-074ce3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*