たまごのひび

Category : 
tag : 
なかなかイルミネーションのエッフェル塔を撮るチャンスがない。
1時間ごとに、◯時ちょうどになると、キラキラ光り出すのに、それを撮れないー。タクシーの中から見たくらい。タイミングが合わない!
fc2blog_20141231144659379.jpg


買い物は殆どファルマシーとスーパーで雑貨や薬局コスメ。
服も見たけど、だいたい体型が合わないので、なかなか難しい。だったら日本で好きなもの買ったほうがいいw
フランスはすぐ歩いてしまう国なので、歩きすぎてて疲れてます…
あと1日半、楽しみます!
Category : 
tag : 
昨日はここに行ってみました。
fc2blog_2014123014002634c.jpg


パリ郊外にあるアウトレット!
ヨーロッパブランドは元値が日本より安いので、円安でもかなりお得♪

Category :  日常
tag : 
fc2blog_201412280313496f3.jpg


パリに到着♪ホテル近くのここにまず最初に行ってみた。
Category :  日常
tag : 
fc2blog_20141227091216683.jpg

Paris!!
日本とはしばしのお別れ。
皆様よいお年を!
Category :  美容
tag : 
ここ数年来、本格的にアイケアをしなくては…とずっとアイクリームを探していました。
しかし、どれを使ってもピンとこないし、効果も特にない。しかも、とにかく肌に合うものが少ない!
困った…と思っていところに、やっと出会えました。
アイパーフェクション
ミストラル・コスメティクス アイパーフェクション
※画像はお借りしました

ミストラルコスメティクスは、以前よりブログを拝見していた笹本真理子さんの立ち上げられたブランド。
商品作りや原料についての考えにとても共感し、信頼しているブランドです。
これまでもいくつか使ってきていて、アイクリームの発売を待ってまして。発売と同時に購入。
それが、すっごくいいんですよ!
まず、敏感肌の私でも全く荒れないしみない。そして、気になり始めた小じわがすぐにふっくらしてなくなる即効性。美容成分がたっぷりこれでもかと入っているというお話が実感できました。
お高いアイクリームも使ったけれど、ここまでの即効性はなく、どれをとってもアイパーフェクションが上!
リピ買いし続け、すでに5個目かな?もっと?
1度に出てくる量が多くて、なくなるのが早いのが難点だけど、でも最近は他の美容液とかがない分、このくらいの投資は範囲内。
アイクリーム難民の方にぜひオススメしたい、すごいクリームです♪

こちらのブランドのものは、フィトリップも愛用してます。リップクリームもなかなか合うものがないのですが、こちらはとても優秀です。



カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*