たまごのひび

Category :  オススメ
tag : 
ずっと悩んでいたものを先日購入しました。


そう、Refa!!
今、C.ロナウドのCMも流れてますねー。

私はものすっごいコリ体質でむくみ体質なので、月1〜2回の鍼&指圧治療と毎日の足のセルフマッサージが欠かせません。怠ると目眩やだるさに直結します。
これまでも色々なセルフマッサージグッズを試して来たのですが、いいものがなかなかなくて、諦めてたんです。
リファも、良いとは聞くけど高いし…と悩んで数ヶ月。
某ハンズの店頭で試してみたら、これがすっごく良くて!
ふくらはぎを軽くマッサージしただけで、その日一日、マッサージした方の足だけ軽かった!
それで即購入♪

ちょうど発売したばかりのアクティブにしたんですけど、ちょっと使いにくいです。
力の加減ではさむ幅が変わるので、握っている手が意外と疲れます。
かといって普通のリファだとはさむ幅が狭すぎるときもあるので、これでいいのかな。
私はリボンで結んで広がりすぎないようにして使っています。

特に気持ちいいのは首とふくらはぎ、それと腕!
お風呂持ち込み可能だし、電池とかもいらないからどこでも使えて、本当に便利!
通っている鍼の先生にも、「時間が空いたけど、コリというより筋肉の疲労だけになっている。改善されてる」と言われました。実際、首と肩は毎日使っているからだいぶ楽になってます。

初期投資は確かに高かったけど、色々使えて鍼やマッサージの回数が減るならあっという間に元取れるなと。
フランスにももちろん持って行きまーす!

Category :  日常
tag : 
色々考えた末、年末年始にパリに行くことを決めました!
年末年始の休みが長いので考えてはいたものの、年越しパリはこれまで3回経験しているし、寒いし、日は短いし、何より旅人が元日にパリにいても何もできないので、来年のGWとかSWに行こうかなと一旦は諦めたのです。
でも、仕事の都合でそのどちらも休みが取れない恐れが高くて。
そうなると、安心して行けるのは年末年始だけ。
それでも、年末年始までにお金たまらないなーと悩んでいたのですが、「洋服買わなきゃすぐ貯まるじゃん!」と友達にも指摘されw
航空券も空席が残り少ないので、意を決しました!

今年の年末は日の並びが良いからか、すでに満席かそれに近い状態のヨーロッパ行きです。
AFなんてエコノミー空席なしだったよ!
帰りの便がなかなか空いてなくて、元日に現地発ですが、どうせその日は中華街以外やってませんし。年末のパリを楽しんで、新年は少し早目に帰国します。

久々に自由に回れるので、今から楽しみ!
何をしたいとかより、フランスの空気が恋しいです。


しかし、ホテルがものすごく高騰してて困る…


ということで、しばらく服は我慢!!節約!!

Category :  日常
tag : 
またアウトレットへ行ってきました。

そして、前回品切れで食べられなかった、江戸前天丼♪

穴子が大きい…!!
ボリュームもすごくて、食べ切れませんでした。無念。
でも穴子、ほわほわでサクサクで美味しかった!

ファッションウォーカーのセールと、アウトレットでちょこっとお買い物。続きをどうぞ。
[Read More...]
カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*