たまごのひび

Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
いやー…なんともストレートなタイトルですねw
玉木出演の新ドラマが発表されましたね♪


豪華初共演!菅野&天海「結婚しない」W主演(サンケイスポーツ)
http://www.sanspo.com/geino/news/20120822/oth12082205050017-n2.html

 トップ女優2人が“結婚しない女”の本音を豪華共演で体現-。同作は30、40代女性の未婚率が過去最高を更新する現代事情を踏まえ、結婚できない、しない女性たちの姿をリアルに描き出す。

 昨年10月放送の同局系「私が恋愛できない理由」で香里奈(28)、吉高由里子(24)、AKB48の大島優子(23)が20代女性の恋愛事情を等身大で演じ話題となったが、「結婚-」はその大人バージョンだ。

 菅野扮する千春は「結婚できない女」代表。35歳の誕生日を目前にしながら、実家で暮らす彼氏いない歴5年の契約社員。結婚願望はあるが、交際が長続きしないのが悩み。一方「結婚しない女」代表で、44歳の春子を演じる天海は、造園プランナーとして成功するデキる女。長年、上司との不倫を続けてしまったため、結婚や出産に対する葛藤も乗り越え、1人で生きる大人の女性だ。

 そんな2人が偶然出会い、千春の妹の結婚をきっかけに春子の家で同居することに。年齢も性格も違う2人が、小気味よいテンポでケンカと助け合いを繰り返す本音のやりとりも見せ場で、菅野と天海の演技派2人の腕比べに注目が集まる。

 個性的な彼女たちにかかわる「結婚する余裕のない男」として登場するのが玉木。花屋でアルバイトする心優しい32歳で、精神的、経済的にも結婚に対する自信がない草食系男子に挑む。

 22日、主人公と同じ35歳になる菅野は「今ドキの女性像を等身大にユーモアを添えて演じられたら」と意欲。同じ事務所の天海との初共演には「光栄で胸がいっぱい。気を引き締めて臨みたい」と力を込めた。天海も「誰しも自分の体験とダブらせながら身近に感じていただけるのでは」と互いにシングルの菅野とともに“素顔”でぶつかる。

 全力投球のヒロインたちに玉木は「2人の化学反応を間近で感じられるのが楽しみ」と笑顔。3人が織りなす結婚観は、同世代の未婚視聴者の共感を呼びそうだ。



草食系男子!
最近の役柄と全く違う役所に来ましたねえ。どう演じるのか楽しみです。

しかしテーマとかが自分的に痛すぎて辛いです…w
カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*