たまごのひび

Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
先週金曜日に放送された、特別ドラマ「家族、貸します〜ファミリー・コンプレックス〜」

ものすごく面白かった!!
久しぶりにまともな脚本の作品を見たと思いました。(ツッコミ入れることが多いんですもん、最近どの作品も…)
そして、見ながらあまりにも沢山のことを考えさせられました。
家族って一体なんだろう。血のつながりって何?
あまりにも色々なことを考えてしまい、感想にまとめられないくらい。
修司が正太の言葉を成り代わって伝えるシーンは特に素晴らしかった…。そこには修司自身の思いがまた重なり、彼自身ももがき悩んでいるのが痛い程わかる。
ラストも、安易な形にならなかったのも良かったな。
役者陣も小さな役に至るまでとても良かったし、満足度がすごく高かったです。

こういう良作はこれからも作り続けてほしい。視聴率に頼ることなく、残していってほしい作品です。
金曜ロードSHOW! 特別ドラマ企画 家族、貸します~ファミリー・コンプレックス~ [Blu-ray]金曜ロードSHOW! 特別ドラマ企画 家族、貸します~ファミリー・コンプレックス~ [Blu-ray]
(2012/10/31)
玉木宏、田中麗奈 他

商品詳細を見る


金曜ロードSHOW! 特別ドラマ企画 家族、貸します~ファミリー・コンプレックス~ [DVD]ブルーレイ、DVD発売決定!久しぶりに手元に残したいと思った作品です


(最近って私がつまらないとかくだらないと思う番組が数字取れてて、面白く良い番組と思う番組が低迷していて、しかもそういう番組はすごく少ないので、民放を見ることが本当に減りました…。私の感覚が時代に合ってないのかね、それは寂しいけど。)
Category :  オススメ
tag : 
イブ・サンローランから今年発売になった新美容液、「フォーエバー リブレイター セラム」。
詳細はこちら→イヴ・サンローラン・ボーテ 新美容液 フォーエバー リブレイター セラム

私も使ってみて、肌がなめらかに、パーンとハリが出る素晴らしさに感動しました!
そのセラムが、150名にモニタープレゼントされるという素敵企画がモニプラで開催中♪

気になる方はぜひチェック♪ →モニプラ YSL新美容液モニター募集


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!
カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*