たまごのひび

Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
GW後半の2日目、玉木のFCイベントRAMGに参加してきました♪
RAMG 7th date in幕張メッセ

早いものでもう4回目の参加。2007年、2008年、2010年。今年は幕張メッセでの開催だったので、とても楽でした。いやー、最初2回はつま恋だったから、東京駅に朝7時集合とかだったし。前回は横浜外れて北海道行ったし。それに比べたら今回は車で10分。朝ゆっくり起きてゆっくり支度してもまだ時間が余るくらいだったw
国内RAMGは毎回運動会です。これが本気の運動会。最初こそ「まさかそんなに本気でやらないよねー」と思ってたけれど、今じゃまず運動しやすい格好を考えますw

4日は朝から雨模様。それでも駅に着く頃には殆ど止んで、結局傘を使うことはありませんでした。イベントの最中にはかなり降ってたみたいだけど。
今回は3人で参加予定だったのだけど、友達の一人が発熱でキャンセルとなってしまい、2人での参加でした。彼女は初参加だったので、なんとか握手だけでも参加できると良かったのだけど…。


[Read More...]
カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*