たまごのひび

Category :  cinema
tag : 
公開が終わろうとしている今になってやっと感想です。今更感…

結局、3回見ました。初日舞台挨拶と大ヒット御礼舞台挨拶はどちらも2階席で、1階席でしっかり堪能できたのは1回。
やっぱり映画は映画館で見るのが好きです。

感想は続きを。

[Read More...]
Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
成田山節分会2
2月3日、仕事が休める状況だったので、成田山新勝寺の節分会に行ってきました♪
千葉県民のくせに初めて参加です。成田山自体も10年振りくらい。

今回はフランス人友達を誘って行きました。
日本の行事とはいえ、家庭でやるものだし、こういう大きなイベントは面白いだろうなと思って。
それに、彼女が好きな俳優も見れるしw

大相撲力士や大河ドラマの俳優が登場するのは11時と14時の2回。
それに合わせ、朝9時前に到着!すでに結構な人がいました。
私はいつも会社に行く時間と同じくらいだったけど、皆どれくらい早起きしたんだろう…


[Read More...]
Category :  日常
tag : 
ずいぶん放置してました…。
映画「山本五十六」感想とか舞台挨拶とか、オペラ座の怪人とか、成田山の節分とか群響とか色々行ってるしもちろん清盛も見てるし相当ハマってますが、なかなか書けなくて。ばたばたしてます。

とりあえず、今年買ったチョコ。イヴ・チュリエスです♪
まず味見で買ってみて気に入ったのでこちらに決定ー。
イヴ・チュリエス1
イヴ・チュリエス2
マカロン型のも、チョコレートです。美味しい♪

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*