たまごのひび

Category :  美容
tag : 
今年の春のコスメ新色は、春爛漫!かわいいものだらけで、物欲を抑えるのに必死ですw
チークは前々から買いたかったので、この機会に。
シャネルの限定チークも超絶かわいくて、すごく迷ったんだけど、同じく一目惚れしたこちらを購入。
アナスイ ローズチークカラー#301
アナスイ ローズチークカラー #301

使うのがもったいないくらいかわいい!!
見た目もだけど、この1個のパレットにオレンジからピンクまで濃淡数色入っているので、どんなメイクにも合わせやすいのが素敵♪
粉はかなり柔らかいです。そして、しっとり。
ブラシで取るときも、そーっとなぞるだけでブラシによくつきます。そのまま肌に乗せると濃すぎるので、調節は必ず。
発色良いです。
限定かな?と思ったら、定番商品だそうなので、また買うかも。それくらい気に入ってます。
ブラシはついてないので、私は手持ちのブラシで使ってます。

春だねえ…


Category :  美容
tag : 
新年早々、ヘレナのメルマガでお知らせがあった、マスカラ福袋を購入しました。
WPマスカラ1本が必ず入り、あとはメイク・スキンケア数点入って5000円。
ちょうどマスカラを買わなきゃと思っていたところだったので、ぽちってしまいました。

先日届いた中身はこちら。
ヘレナ マスカラ福袋
たっぷりー!

マスカラはスペクタキュラーでした。
一番欲しかったものだったから嬉しい!

他には、
ウォンテッドステラーズ(リップカラー) #309ヴィーナスプラム(現品)
ハイドラCNクリーム 15g
プロディジー リプラスティ ピール クリーム 5g×3個
AGホワイト パワ.K エマルション 15g

マスカラとリップだけでも8000円以上ですよ?計算してみたら2万円弱!びっくり。
リップも、自分では進んで選ばない色だけど、つけてみたらとても良い!血色というか、透明感があって使えそうな色。

これは買って正解!
公式通販なので、サンプルも2つ選べます。
新年早々、良い買い物でした♪


Category :  日常
tag : 
新年のご挨拶2012
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
穏やかに過ごせる一年になりますように。

                2012.1.1.たまご

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*