たまごのひび

Category :  日常
tag : 
11/18(金)のA-Studio、ご覧になりましたか?
岡田将生さんがゲストでした♪そのときの観覧感想はこちら

スタジオ観覧したときも思ったけれど、改めて画面を通してみても、岡田くんの心の優しさ、素直さ、そして演技への情熱と謙虚さを感じて、本当に素敵な俳優さんだなーと思いました。
一番好きなエピソードは、仲の良いスタッフさんの結婚式で号泣したという話。
なんて素直で、ピュアなんだろうと思ったんですよね。人の幸せを自分のことのように嬉しく思えるって、素敵じゃないですか!
そして、デビュー作でボロクソ言われた監督が今の彼の演技を見て褒めていたと聞いて、しみじみと「めっちゃ嬉しい…」と呟いていたところも、素直で素敵だなあ、と思ったところ。こういう人だから、俳優としてどんどん成長しているんだろうなーと思いました。
映画「アントキノイノチ」、観に行かなきゃ!

A-studio2

さて、このスタジオ観覧は2本撮りでした。
岡田君の収録が終わって、セット替えの後、次は誰だろう…?とドキドキ。
セットのゲスト席にはいすが2つ並んでます。
ということは、誰か芸人さんとかかな?

そして、収録開始で登場したゲストは、バナナマン!!
おーーー!!盛り上がる客席!
ナマで見た日村さん、ものすっごい迫力ありましたww
私は芸人さんには疎いので、どれも初めて知るエピソードばかりでした。結成からもう20年も経っていることにまずびっくり!設楽さんの付き人時代の話や、結成秘話、これまで全く話していなかったことが次々と公開され、とても興味深かったです。
鶴瓶さんが二人のネタを絶賛していて、私もものすごく気になっています。完成度の高さがすごいコントを見てみたい!
しかし日村さんのキャラは本当に強烈ですねーw設楽さんに出会えて良かったな、と人ごとながら思ってしまいましたw

バナナマンがゲストに登場する「A-Studio」は11/25(金)23時から放送です!面白いですよ!!


TBSさん、観覧ご招待ありがとうございました♪

Category :  日常
tag : 
先日、初めてテレビの番組観覧に行ってきました♪
お邪魔したのは、ここ!

TBS
TBS!
毎週金曜日、夜11時から放送している「A-Studio」の観覧です。
笑福亭鶴瓶さん司会の「A-Studio」は大好きな番組で、毎週のように見ているので、うれしい♪
この番組の何が好きって、「ゲストのことを鶴瓶さん自らが徹底的に調べ、ゲストの周囲の人達に取材をして、知られざる姿を紹介」するというところ。
ゲストに対する、暖かい気持ちが伝わってくるし、ゲストの方の作られてない本来の姿を感じることができるんです。
他の番組にはない魅力がいっぱいなんですヨ。
A-studio1

番組は2本撮り。ゲストは登場するまでわかりません。どんな方が登場するのかドキドキしていました。
最初のゲストは…
今、注目の若手俳優、岡田将生さん!きゃーー!!
私もとっても注目していた俳優さんなので、最初から興奮w

岡田くんの印象は、作品以外の素ではあまり知る機会がなくて、雑誌のインタビューくらい。
番組を通して感じたのは、彼のとても素直な人柄と、演技に対するまっすぐな気持ちでした。
天然ボケで、かわいらしくて。弟みたいな感じで。なんて素直でピュアなんだろうと思うくらい。
一方、芝居に対してはとても謙虚でまっすぐ。だから、どんどん伸びているんだろうなと思いました。
これってどんな仕事でも言えるけれど、謙虚さのない人、天狗になっている人はそれ以上成長しないと思うんです。そういう貪欲さがなければ何事も成長しない。
特に演技というものって正解がないわけで、だからこそ現状に満足しないでもっとうまくなりたい、という気持ちが大切だと思うのです。
彼の話を聞いていると、きっともっともっとすごい俳優になっていくんだろうな、と感じました。
でも、本当にかわいらしくて!人間的にとても素敵な人でした。
すっかりファンですw

映画「アントキノイノチ」もとても見たくなりましたし、来年の大河「平清盛」の頼朝役も楽しみになりました♪

それにしても、鶴瓶さんの話術は本当にすごい。
途切れなく、そして面白くて、すうっと心に入り込んで行く独特の話術。収録中、全くだれることがなくあっという間でした。
ますますこの番組が大好きになりました♪

私が観覧した岡田将生さんゲストの「A-Studio」は、11/18(金)の放送です!ぜひご覧ください!
TBSさん、ご招待ありがとうございました!


A-Studio
TBS 毎週金曜 夜11時~O.A.

Category :  美容
tag : 
来年1月に発売されるイブ・サンローランの新しい美容液は、「若さの鍵」を解明するすごいエイジング美容液。

イヴ・サンローラン 「美しさの解放まで」ブログシール
なんでも100年も研究されてるグライコバイオロジーを元に、YSLが世界で初めて解明した「若さの鍵」…これだけでもいったいどんな美容液!?とわくわくしています。
若さって美容の永遠のテーマであり夢ですもの。

スペシャルサイトで一緒にカウントダウン…どきどき…あと62日…
早く使ってみたい!



カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*