たまごのひび

Category : 
tag : 
6日目。
この日だけは、私1人の時間。両親をCitiramaツアーに参加させ、私はその間に自由の身!
8:30に迎えに来て、17時くらいまでの予定。…だったんだけど。
朝、両親をピックアップに来てくれたガイド兼ドライバーさんが、「だいたい戻りは15時半くらいになります」と。ええええ!?
なんでも、バカンスシーズンのパリ、道が空いてて超早く回れちゃうとのこと。
いや、いいんだけど…そうすると私の計画が…あああ…。

とにかく、なんとかその時間には戻ってこなければならなくなり、私も車を見送ってさっさと行動開始。
この自由時間にやろうとしていたのは、「のだめツアー実写版」。
前回2008-2009年年越しでヨーロッパ編についてはやったのですが、そのときは最終日にカメラなくして写真がまったく残っていないし、映画についてはまだやってないので。

この日回った場所はこちら。
幼稚園(後編)、そこから千秋がのだめを連れ出して走ってた通り(後編)、モンマルトル(前編)、モンマルトルが見える高台(後編)、東駅(前編)、レアール(前編・後編)、テルヌ広場(前編)、Kléber駅(後編)、パッシー駅前(前編)、千秋の新アパルトマン(後編)、ビラケム橋(後編)、アンヴァリッド(ヨーロッパ編)。
2011France-Sacre-Coeur
幼稚園は郊外にあり、パリ市内のロケ地もパリの端から端まで散らばってるので、よくまあこれだけの場所を回り切れたと思ったくらいですw
ものすごい駆け足で移動したので、本当に疲れました…。この日のランチは、14時くらいになってやっと、サンドイッチで軽く。
他の場所は、両親連れで観光の途中でも行けるところだったので、後日に回しました。

こののだめツアーについては、改めて別記事にいたします。
続きにいくつかのだめツアーの写真を。

[Read More...]
スポンサーサイト



カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*