たまごのひび

Category :  のだめカンタービレ
tag : 
【初回限定】のだめカンタービレ 野田恵 コンプリート・エディション「初回限定特典 特製 のだめミニバッグ」(タータンショップ ヨークの生地を使用したリボン付)[DVD]【初回限定】のだめカンタービレ 野田恵 コンプリート・エディション「初回限定特典 特製 のだめミニバッグ」(タータンショップ ヨークの生地を使用したリボン付)[DVD]
(2011/01/28)
上野樹里

商品詳細を見る
待ちに待った、のだめ版コンプが明日発売!
ということで、今回もセブンのおかげでフラゲできましたん。
昼間、すでに届いたという人の感想をネットで読んで、もうそわそわそわそわして帰宅し、速攻で見ましたよ!ww
これで本当に、本当に最後ののだめ関連のリリースなのは寂しくて仕方ないけど、でも出るとは思わなかったこののだめコンプに感謝!
願わくば、連ドラとSPのブルーレイ完全版も出してくれーww

それでは感想です。ネタバレ注意。


[Read More...]
Category :  くいだおれ
tag : 
1/5にオープンしたばかり、ベルギーのベーカリーカフェ「Le Pain Quotidien(ル・パン・コティディアン)」に行ってきました♪
Le Pain Quotidien
あすぱちゃんがオープンしているのを見つけて教えてくれたのです。
Le Pain Quotidienといえば、パリにも数店舗あって、マルシェ・サントノレのお店は私も何度も行ったことのあるお店。
お気に入りのカフェの一つ。
それが日本に上陸!となったら、これは行かないわけないでしょ!

お店は天井が高く、結構広いです。カフェはお店の奥にあり、芝公園に面しているのでとっても静かで緑が見え、さらに東京タワーもよく見えるとてもいい環境。
Le Pain Quotidienといえば!の大きな1枚板のテーブルもここにもあります。
[Read More...]
Category :  juri ueno
tag : 
昨日は朝から芝大門の増上寺へ行ってきました。
110115-1

大河ドラマ「江」の関係で、長浜市「江・浅井三姉妹博覧会」PRで、増上寺「徳川家霊廟」を参詣するというイベントがあり、この日一日だけいつもは非公開の徳川家霊廟が無料公開されたんです。
4月~11月まで有料で公開になる予定ではあるんですが、無料のうちに行っておこうと思って。


[Read More...]
Category :  日常
tag : 
さて、土曜日はバーゲンで靴を買うことが一つの目標でした。
いつものかねまつでこちら購入。
2011.1.8かねまつ購入の靴
ヒール4cmのパンプスです。

私の足は幅細で、基本はCウィズですが、かかとが特に細くて指の付け根は広めという扇形の足をしています。
ただでさえ細いので合う靴がなかなかなく、苦労しています。
そんな私の足に一番合うのがかねまつ。
ここ数年、買うのはここのばかりです。

そんなかねまつでも、靴のデザインや革によっても、合う合わないが違います。
私はCウィズだけど、場合によってはBやDも大丈夫だったりします。
今回買ったのはBウィズのミス・スレンダーライン。足を入れてみたら、指の付け根もきつすぎず、なによりかかとがしっかりホールドされて、ちょうどいい。
他にもBウィズを試したけど、そちらはきつすぎ。Dウィズではゆるいものとまあなんとかいけるものがありましたが、これが一番しっくり来ました。

バーゲンでも高いかねまつだけど、でもここのは細身でもかわいい靴が沢山あって、一応選べるのが幅細としてはとても嬉しいです。ほんと、ないからね…。


愛の1クリックお願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村


ブログをお持ちの方はこちらも。後で伺います♪
おきてがみ



Category :  くいだおれ
tag : 
このカテゴリ、超久しぶりですな。
最近あまり外食してなかったし、開拓もしてなかったから…。

昨日、バーゲン参戦しに銀座に行きました。
週末の銀座はこれというランチ所がなかなかなくて、いつも悩んでいたのですが、お店を探してうろうろしていたところ、心惹かれる看板を見つけて入ってみました。

ワイン懐石 銀座 囃shiya (HAYASHIYA)

カウンター10席の、本当に小さなお店。でも暖かい雰囲気。
こういうお店、好きです。


[Read More...]
Category :  日常
tag : 
BONNE ANNEE !!!!!
ぼなねー!!
たった3文字で新年の挨拶ができるこのフランス語が大好きですw

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
Twitterにかまけてついついブログを放置しがちで申し訳ありません。

年越しはオペラシティでの横山幸雄さんのジルヴェスターコンサートでした。
昨年最後にショパンのピアノ協奏曲第1番を聴き、新年最初にリストのピアノ協奏曲第1番で華やかに幕開けした2011年。
厄年に負けない良い一年にしていきたいと思っています。

皆様も素敵な一年をお過ごしになりますよう心より祈念いたします。

2011.1.1 たまご

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*