たまごのひび

Category :  のだめカンタービレ
tag : 
カテゴリをどれにするか迷った結果、ここにしました。

28日で仕事を納め、昨日・今日と2日間で何をしてたのかと言うと。

1人「のだめ」一気見。

連ドラからSP、映画と、全部を一気に見たのでしたw
のだめファンなら一度はやりたいだろうことですよね?w
約19時間。さすがに疲れたけど、ものすごい充実感です。


[Read More...]
Category :  日常
tag : 
オーダーしていたピアスが届きました♪

名前の響きと生年月日からのインスピレーションでクリスタルを選び、作ってくれるという完全オーダーメイドのピアス。
私の名前からどんなものができてくるのか、すごく楽しみにしていました。

そして届いたものがこれ。
Holly heal new life ピアス

ハート型のローズクオーツでした。
届いてびっくり…だって、本当に名前と生年月日、それと送付先住所・電話しかお伝えしてないのに、私の好きなピンク・赤の石でした。
しかもハートのローズクオーツ…これまた大好き。
しかも、恋愛・結婚運のための石ですよw
こういうラブリーなのも大好き。
赤の石は、マリア様のメダイになってます。(これは全員に入るみたい)
どうしてわかったんだろう…。

本当に素敵で、感激しました。
さっそくつけよう♪

オーダー先はこちら。
「Holly heal」みたけさやかさん
http://hollyheal.blogspot.com/


愛の1クリックお願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村


ブログをお持ちの方はこちらも。後で伺います♪
おきてがみ



Category :  ネイル
tag : 
ネイル2010.12-2
クリスマスネイルをリセット。
今回はオフしてニューセットだったので、シンプルに逆フレンチです。
肌馴染みの良いラメ入りピンクベージュに、ゴールドのラメライン。
そして左手薬指には、雪の結晶のシールと、その中央にダイヤ♪

雪の結晶か3Dのリボンかものすごく悩んだんだけど、リボンにするとベースの色もあって甘くなりすぎるかなと思ったので、雪の結晶に。
雪の結晶、初めてです。かわいい。

愛の1クリックお願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村


ブログをお持ちの方はこちらも。後で伺います♪
おきてがみ



Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
とうとう最終回でした。



[Read More...]
Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 

玉木宏、名作「砂の器」に挑戦!若手刑事・吉村弘役で主演
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20101221-OHT1T00032.htm

 巨匠・松本清張さんの社会派サスペンス「砂の器」がテレ朝系ドラマスペシャルとして映像化されることが20日、分かった。俳優の玉木宏(30)が、殺人事件解決のためにベテラン刑事とともに執念を燃やす若手刑事・吉村弘役で主演する。同作はこれまで1974年に映画化され、ドラマ化も4度されているが、吉村目線では今回が初めて。来春放送予定、2夜連続放送。

 不朽の名作が7年ぶりにドラマ化される。「砂の器」は、1960年から61年にかけて読売新聞夕刊に連載。迷宮入りしそうな殺人事件を捜査する2人の刑事の執念と、過去の秘密を守るため殺人を犯してしまう作曲家の「宿命」を描いた社会派サスペンスだ。

 これまでに5度映像化され、原作と映画版(74年)は丹波哲郎演じるベテラン刑事・今西の目線で、連続ドラマ版(2004年)は中居正広(38)演じる作曲家・和賀の目線で描かれてきた。

 今作は、若手刑事・吉村(玉木)を主役に据えて初めてドラマ化。「清張ファンのみならず、多くの方々に感動していただける作品に仕上げていきます」と同局の藤本一彦プロデューサー。原作に描かれた昭和35年の時代性を忠実に再現しながら、「追う」吉村刑事と「追われる」和賀という同世代の2人の対立軸を鮮明にするという。

 玉木は、今西刑事に教えを請いながら、事件の真相解明に全力を注ぐ役どころ。悲惨な戦争体験から心に「闇」を持ち、犯人の抱える「闇」と自らを対峙(たいじ)させながら捜査にまい進していく。

 30代最初の主演作となるが、役柄同様に強い覚悟で臨む。「松本清張、不朽の名作…。たくさんの方に知られている大きな作品だけに、自分自身が関わっていくことに大きな緊張感があります。同時に、やりがいも感じています」と神妙な面持ち。「作品の社会的背景など、今を生きる上で大切なテーマは、いつの時代も変わることはない。この役を通して、現代にも通ずる作品のメッセージを残したい」と話した。

 コミカルな役からシリアスな役まで演技の幅を広げる玉木。今作ではどんな一面を見せてくれるのか、期待したい。



キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
昨日からこの噂で持ち切りでしたね!
「砂の器」と聞いて、てっきり音楽家の方の役だと思ったんですが(前に中居君がやったやつ)、刑事でしたか。しかも若手のほうの。意外。
しかし、共演が素敵。音楽家は佐々木蔵乃介さん、ベテラン刑事は小林薫さん、新聞記者(オリジナルらしい)が中谷美紀さん。好きな役者さんばかり。
大人の、社会派ドラマに主演という形で玉木が出演って嬉しいな。
こういうのに出て欲しいと思っていたから。
今から楽しみ!

Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
あと10日ほどの出勤で今年も終わりという中、年末までとか期限が迫っている仕事が山積みでバタバタしてます…。
もっと残業しないと終わらないけど、でもそれもできるだけ回避したいと思いずるずる。
木・金でがんばりますので許して下さい。

そんな状態でのギルティ、10回目。次回は最終回です。
いよいよ大詰め。

ネタバレです。

[Read More...]
Category :  juri ueno
tag : 
続けてこちらも樹里ちゃん話。
ついに発売決定ですー!!
【初回限定】のだめカンタービレ 野田恵 コンプリート・エディション「初回限定特典 特製 のだめミニバッグ」(タータンショップ ヨークの生地を使用したリボン付)[DVD]【初回限定】のだめカンタービレ 野田恵 コンプリート・エディション「初回限定特典 特製 のだめミニバッグ」(タータンショップ ヨークの生地を使用したリボン付)[DVD]
(2011/01/28)
上野樹里

商品詳細を見る


前編DVD発売時に出た千秋のDVDの、のだめ版ですね。
やっと発売ですよ!超緊急発売だそうです。
今まであまり樹里ちゃんの練習風景って多くは出てこなかったから、楽しみです。
できれば千秋とのだめのラヴェルのコンチェルト、フルで見たいなあ…2台ピアノも見たいなあ…。

楽しみ!!


Category :  juri ueno
tag : 
久しぶりの樹里ちゃんカテゴリ。
いやもう、書かずにはいられない!
FRaU (フラウ) 2011年 01月号 [雑誌]FRaU (フラウ) 2011年 01月号 [雑誌]
(2010/12/11)


商品詳細を見る

本日発売の雑誌「FRaU」。樹里ちゃん登場。
清川あさみさんとコラボで写真があるんですがね…

表紙もすごく大人っぽく綺麗なんですが、特筆すべきは中の写真。


[Read More...]
Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
相変わらず咳が止まらないので、さすがに昨日また病院に行ってきました。
そしたら今回もさっくり注射うたれました…。
前回の薬が全く効かなかったので替えてもらったら、少し良くなって来たそんな今日。
火曜日はギルティの日です。

そして、ネタバレ。
[Read More...]
Category :  ネイル
tag : 
ネイル2010.12-1
昨日、ネイルサロンでした。
お直し2回目。
細かーいゴールドラメを全体に塗って、左手薬指だけに赤・緑・黄のストーンを置いて、その中心にダイヤモンド。
密かにクリスマスネイル。

次回はニューセットなので、何にしようか考え中。
カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*