たまごのひび

Category :  美容
tag : 
只今、ランコムでは新しいファンデーション「タン・ミラク」のプレゼントキャンペーン開催中です♪
このタンミラク、すごく評判いいですねー。
元々ランコムのファンデはマキリキッド、マキクリームと愛用していて(現在はマキクリーム)、軽くて乾燥しないのがお気に入り。
タンミラクも乾燥せず重くない、でもきれいと評判なので、私も応募しました♪
皆様もぜひ応募してみてくださいな。

応募はこちら→ ランコム タンミラク 応募ページ



Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
今日は朝かららりたくさんのすごいニュースで一気にテンションが上がってドラマでまた上がったせいか、今すごく眠いです…。

でも感想書く。


この先ネタバレ。
[Read More...]
Category :  美容
tag : 
今まで散々悩んで、でも予算オーバーだから断念してきたんですが、やっぱり手を出してしまいました。
シスレー
シスレー エコロジカルコムパウンド
      イドラグローバル



[Read More...]
Category :  オススメ
tag : 
家にあった通販カタログをパラパラ見ていて、一目惚れして購入したもの。
こういうの、欲しかった!

カバー付メモパッド!グリッターロディア11


仕事柄、VIPの来客応対や役員との打合せが多いので、メモ帳剥き出しってのもなあ…と思っていたところだったので、これはもう絶対欲しい!と思いました。
ペンホルダーもついているし、ポケットもあるので、名刺数枚なら入れておけるし、これだけを持って来客応対にも入れるので、本当に便利。
しかも、上品なピンクでかわいいし♪
これなら人前に持って出ても恥ずかしくありません。
しかも、ロディアだし♪フランスの定番文具、留学時代愛用してました(まあ、これしかなかったんだけどね…)。

同じような秘書さん、営業さんにもおすすめ♪

Category :  ネイル
tag : 
グリーンネイルになってしまってしばらくお休みしていたネイル。
その後治ってからも諸事情でできなかったのですが、やっと復活できました♪

ネイル2010.10
超シンプルなベージュのグラデーション。
アートは左薬指だけに、5枚花の3D。
その中心には、本物のダイヤモンド0.02カラット!!
さすがダイヤ、輝きが全然違う。すごい存在感があります。

ダイヤは繰り返し使えるので、ちょっとずつ集めて行こうと思ってます。
この輝きはヤバいです。

やっぱり爪が綺麗だとテンションが上がる♪


愛の1クリックお願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村


ブログをお持ちの方はこちらも。後で伺います♪
おきてがみ



Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
第2回。

提供がNECなので、合間に玉木のCMが入るんですが、そっちのさわやか玉木とやさぐれ真島とのギャップがすごいw
私は真島のが好みだがwww

ということで、ネタバレでーす。


[Read More...]
Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
本日から始まりました、新ドラマ!
すごーく楽しみにしてました。
昨日から番宣で追いかけるのが大変だったけど(ってかいいともスペシャルは死ぬ程つまらなかった)、まあいい。
ということで、感想。絶賛ネタバレ。
[Read More...]
Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
のだめカンタービレ 最終楽章 後編 スペシャル・エディション [DVD]のだめカンタービレ 最終楽章 後編 スペシャル・エディション [DVD]
(2010/10/08)
上野樹里玉木宏

商品詳細を見る


もちろん購入してますよ!私は木曜日にフラゲできたのですが、帰宅してからとりあえず特典の一部を見て、楽しんでます。

まだまだ見切れてないので、ちょっとだけ感想を。


[Read More...]
Category :  cinema
tag : 
実は、原作未読で見たんです、映画「大奥」。
以前からその存在は知っていたけど、なかなか機会がないまま来てしまって、映画になるにあたって、見てから原作を読もうと決めていたので。
映画公開初日に見に行って、すぐに原作1・2巻を買いました。
ちなみに映画化は1巻の吉宗編。

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))
(2005/09/29)
よしなが ふみ

商品詳細を見る



この先ネタバレ。
辛口なので、映画「大奥」が最高!!と思っている方は回れ右。


[Read More...]
Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
ACTORS magazine (アクターズマガジン) Vol.2 (OAK MOOK 354)ACTORS magazine (アクターズマガジン) Vol.2 (OAK MOOK 354)
(2010/10/08)


商品詳細を見る

金曜日に発売になったこの雑誌、購入しました。

[Read More...]
カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*