たまごのひび

Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 

玉木宏 :「20代ではできなかった」新境地に意気込み 新ドラマで心に闇持つ刑事役

 俳優の玉木宏さんが菅野美穂さん主演の新ドラマ「ギルティ 悪魔と契約した女」(関西テレビ・フジテレビ系)で初の刑事役に挑む。これまではマンガのキャラクターなどエンターテインメント性の高い役どころが多かったが、今回は後輩の死で落ちぶれた元エリート刑事役で初めてボサボサの長髪姿を披露。菅野さん演じる芽衣子と事件の関連性に気づき、芽衣子に引かれながらも真相に近づくという複雑な役どころ。28日の制作発表会に登場した玉木さんは「20代ではできなかったと思う。30代になって初めての連ドラがこれでよかった」と話し、「心の闇を抱えた人間くさい刑事にやりがいを感じています」と新境地に意気込んでいた。

 同ドラマは、表向きは明るく丁寧な接客ぶりが評判のペットサロンで働くトリマーだが、19 歳のときに姉の夫と息子を殺害した罪で懲役刑を受け、12年間刑務所で服役していた過去を持つ野上芽衣子(菅野さん)が、刑期を終えて出所してから1年後、どうしてもやり遂げなければならない復讐(ふくしゅう)計画を実行していくオリジナルのミステリードラマ。

 玉木さん演じる真島は、キャリア組の切れ者で将来を嘱望されていたが、1年前に自分のミスが原因で捜査中に後輩を死なせて以来、すべてに嫌気が差し、恋人とも自ら遠ざかるようにして別れ、酒におぼれる捜査1課の刑事。親身に接してくれた先輩が失踪(しっそう)したことを機に、いくつかの事件の関連性に気がつき、真相を追ううちに、芽衣子にたどり着く。事件と芽衣子の関係を探るため、あくまでも刑事として接近する真島だったが、いつしか男として心を引かれ、自らも破滅へ向かう怖さと闘いながらも、芽衣子の裏の顔へと迫っていく。最後に彼女の真意を知ったとき、彼には大きな選択が待ち構えていた……。

 役作りに関して、玉木さんは「いろいろ勉強しようかと思ったんですけれど、台本を読んでみてもやさぐれていて刑事らしくないので、あえてほとんど何もしていない」といい、「真島は1年前の事件がきっかけで、髪がボサボサでも身だしなみに気を取られなくなった人物にしたかった。長髪はこの仕事で初めてですね」と話した。

 ドラマの魅力について、玉木さんは「人間ドラマだと思う。真島は刑事として悪いことをしているのが分かりつつ、芽衣子に引かれてしまう。すごく繊細な部分をお芝居で見せていけたら。真剣に取り組めば新しい何かが生まれてくるんじゃないかと信じています」と語り、「ここまで重たいドラマって最近ないので見応えがあると思います。菅野さんの演技は僕自身も楽しみ。悪女っぷりを見届けてください」と PRした。ドラマは10月12日から毎週火曜午後10時放送予定。初回は11時9分までの拡大版。(毎日新聞デジタル)



ということで、10月期フジ系火曜22時ドラマ「ギルティ」の制作発表がありました。
久しぶりに、玉木が出ていなくても見たいと思ったドラマなので、すごく楽しみ!!
菅野ちゃんも好きだし、唐沢さんも好きだし、何より話が面白そう。
大人の鑑賞に耐えうる良作になってほしいと、期待しています。

いやー、しかし、玉木がめちゃくちゃかっこいいなおい!!
私はヒゲ玉木結構好きなので、嬉しいです。
どんな演技が見れるかな。期待してます!

Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
今月頭に、映画のだめの韓国での公開へ向けてのPRで、玉木と樹里ちゃんが韓国を訪問していましたが、その際取材を受けたらしい雑誌が発売されました。
画像を見て、あまりの素晴らしいグラビアに迷わず購入。



画像は探してみて下さいな。

なんですか、この美男美女は!!
玉木は新ドラマの真島仕様のワイルドでアダルトな感じ。そして樹里ちゃんはすっかり美しい大人の女性。
1年前、のだめと千秋だった人たちとは思えないくらい全くイメージが違うのに、それなのに、すごくお似合いなのが不思議。
ハングルはまったくわからないので何を書いてあるのかわかりませんが、このグラビアだけで十分買って良かったです。
はー、目の保養だなあ…。



[Read More...]
Category :  美容
tag : 
9月に入って、前々から悩んで試行錯誤していた、スキンケアの柱を替えました。

現在使っているのがこちら。
AWAKE ローション&乳液
AWAKE ハーバル バイタライジング ディープハイドレイター(化粧水)
AWAKE ハーバル バイタライジング モイスチュアフルイド


初めてのアウェイクです。

かなり前から気になってはいたのだけど、なかなか使う機会がなくて。
先日、やっとサンプルをもらって使ってみたら、とても良かったので、思い切って購入してきました。

感想は続きを。

[Read More...]
Category :  美容
tag : 
先日からモニターしているイブサンローラン・ボーテのファンデーションタン ラディアンス ペルルと、ペン型コンシーラー、ラディアント タッチを使った「美人肌」体験ができると聞いて、カウンターにお邪魔してきました♪
YSLカウンター1

このファンデーション、すでに愛用していますが、真珠肌という通り、本当に綺麗に見えるし軽い!
でも、メイクアップアーティストさんにやってもらったら、さらに美しく見えて感動…!
特に、ラディアント タッチの使い方は、自己流でやってたので、目から鱗。これ1本でものすごく違って見えたのにびっくり!
使い方でこんなに変わるのねー…。
日本人の肌に合う新色も出たので、買っちゃおうかなーと思っています。

今回はメイクを落としてスキンケアもしていただいたのですが、スキンケアもかなり気になるw
YSLカウンター2

カウンターでは日焼け止め下地のトップシークレットUVプロテクター50、そしてファンデーションタン ラディアンス ペルルのサシェサンプル、そして2回目の来店時にはかわいいゴールドのハート形ミラーチェーンがもらえますヨ♪
ミラー、超かわいいです!
YSLカウンター4



そして、只今YSLでは
「光を重ねる美人肌」プレゼントキャンペーン実施中!
「タン ラディアンス ペルル」 サンプルモニター 先着5,000名プレゼント
「ラディアント タッチ」    特別限定品!50名に現品をプレゼント
という素敵なキャンペーンです。私も早速応募しました!

応募はこちらをクリック↓



イブ・サンローラン・ボーテのモニターに参加しています♪




Category :  日常
tag : 
私はものすっっっっごい肩こり・首こりの持ち主です。
もう尋常ではないくらい。
以前通ってた指圧の先生から、「これまで30年くらい診て来た患者の中で、首は横綱、肩は大関クラス!」と断言された程です。その先生はスポーツマッサージの第一人者で、とても効く施術をしてくれるんですが、毎週通って1時間強烈にほぐしてもらっても、1年以上経ってもまだ完全にほぐしきれないくらいでした。

本当にきつくて、気持ち悪いくらいなんですが、毎日マッサージしてもらうのはどんなに安くても負担がかかるので無理だし…。マッサージ機は置く場所ないし…イマイチ機械の揉み方は好きじゃないし。

という悩みを長年抱えていたんですが、こんなものを買ってみました。



30cm四方くらいのクッションなんですが、これマッサージャーなんです。
友達から良いよーと聞いたので、買ってみたんですが…

マ ジ で 良 い !!

揉み方が、もう絶妙に良いんですよ!手で巧い人にほぐしてもらってる感覚のまんま。
小さいので、自分で自由に凝っている場所に当てられるし、ほぐしてほしいところを自分の意思通りにほぐせる。
特に、一番疲れの溜まる首の付け根、肩につながっているところや肩甲骨付近のもみほぐしにぴたっときて、もんのすごく気持ちいい!
そして何と言っても、場所を取らない!
15分で自動で止まるので、やりすぎもないし。

もーさっそく気に入ってます。ヤバいです。
これで毎日ほぐしてもらえる… 。・゚・(ノД`)・゚・。

ただし、揉みの力はかなり強めです。強めが苦手な方はきついかも。
私は、男性が全身の力をこめて揉んでもびくともしない強烈なこりの持ち主なので、ちょうどいいくらいでしたが、以前先生が私と同じ力加減で他の男性患者さんに施術したら、悲鳴あげて悶えてたくらい強くても平気なので、参考にならないかもw
まあ、私以外の友達も使ってて気持ちいいと言ってますので、大丈夫かな?

肩こりや腰痛などにお困りの方、一度使ってみてもいいかも。



Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
玉木がトークショーをする学祭チケット、瞬殺でした。1分でアウト。
うーん、入力ミスってたのが敗因だなーあれで時間ロスしちゃったよ。
松本さんのモーションブルーのときも30秒でつながっても取れなかったという話を聞いたけど、今回もそれと並ぶくらいだったみたいで。枚数少なかったんだろうな。

その超絶瞬殺の松本さんのときはしっかり取れてることを考えると、やっぱりこれは気合いの差なのかと思ってしまったw
(あのときは全くチケット取れてなかったから、意地というか執念で取ったし)

観に行ける方、楽しんでくださいねー。

Category :  美容
tag : 
近頃、ちょっとブログを書くのが億劫になってしまって、殆ど書いてませんが、とりあえず生きてます。

コスメも、必要最小限ですが買ってます。
新規開拓もちらほら。

最近のヒットは、アルガンオイル

D-EXTRA アルガンオイルD-EXTRA アルガンオイル
(2003/03/17)
ガッスールジャパン・ジャミーラ

商品詳細を見る


色んなとこから出ていますが、100%のものを使用しています。
ご紹介したこれは、プッシュ式で便利です。

洗顔後の肌にティースプーン1杯くらいをとって、マッサージ。最後に蒸しタオルで押さえて終了。
そんな使い方をしています。
使った後の肌が柔らかくもっちりするのが好き。
重めのもったりしたオイルです。


もひとつ。
それは日焼け止めメイク下地。
シャネル ホワイトエサンシエル メークアップベース #ミモザ
シャネル ホワイトエサンシエル メークアップベース ミモザ

日焼け止めメイク下地を探して、いろいろ試したのですが、これに落ちつきました。
SPF30 PA+++と、野外活動少なめの私にはこのくらいでちょうどいいし、色むら補正もできるし、何より使っても荒れない。保湿力も結構ある。
シャネルの基礎ものは合わないものが多いけど、これは大丈夫でした。
ランコムのBBにしようかと思っていたのだけど、使ってみたら荒れてしまって断念。


その他もろもろは続きを。

[Read More...]
Category :  美容
tag : 
イブ・サンローラン・ボーテさんのモニターで、リキッドファンデーションタン ラディアンス ペルルを使い始めて1週間。

YSLファンデーション01

最初の記事に書いた通り、とっても良いです!

何が良いって、まず密着度。
ぴたーーっと密着するから、まだまだ暑く汗をかくのに、崩れにくいんです。
それでいて、肌が疲れないのがポイント高い。
カバー力のあるものや、崩れにくいファンデーションって、私にとっては鬼門。まず肌が荒れる。
でも、タン ラディアンス ペルルは違うの。
毎日使っても、肌が荒れる事もなく、疲れてない。
これってすごく重要なこと。だって、毎日12時間以上塗っているものだから。

それと、何より肌がきれいにみえる!
最初使った時は、カバー力ないかも…と思ったけど、そんなことなかった。
隠しすぎて不自然にのっぺりするのではなく、とても自然で、でもとても綺麗な肌に出来上がる。
光を重ねる、の通り、内側から柔らかい光を発しているような、きれいなパール感なの。
この年になると、ツヤ肌にしたくなるけど、てかてかだととても下品に見えてしまう。でも、これは違う。すごく綺麗なツヤで、上品な肌に仕上がるの。
YSLファンデーション02

ということで、すでに手放せなくなっています。

YSLでは、ただいま「光を重ねる美人肌」プレゼントキャンペーンを開催中。
この機会にぜひ試してみては?
YSLファンデーション03



カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*