たまごのひび

Category :  ネイル
tag : 
ネイル2010.6
今回、オフしてニューセット。
夏に向けてのベースとなるので、考えた末、シンプルにホワイトでグラデ。
それだけだと寂しいので、細かいシルバーのラメをちょっとだけプラス。
さわやかです♪
次回はホロ入れたりするかなー。


愛の1クリックお願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村


ブログをお持ちの方はこちらも。後で伺います♪
おきてがみ



Category :  美容
tag : 
先月末のRAMG、今月上旬のTAKライブ、とイベントが続いていたので、スキンケアを強化しておりました。
基本はたくさんあるストックのものをやりくりしていたのですが、唯一新たに投入したのが思っていた以上に良くて。
サンプル使用からすぐ現品購入、そして1個使い切り!2個目を買ってきました。
それがこれ。
アクセーヌ モイストバランス
アクセーヌ モイストバランス

最近愛用の敏感肌ブランド、アクセーヌからでている、水分80%のぷるっぷるジェル美容液です。


[Read More...]
Category :  ライブ&舞台
tag : 
翌日も横浜です。2日連続でライブ。
なんという幸せ…。

前日は手間取っていた入場も、この日は改善されてスムーズに行ってました。
おかげで中に入ってから時間がたっぷりあったので、いい感じに酔いが回った状態でライブ突入。うふ。

で、待ち時間。
2階のPAに目をやったところ…

た、た、玉木!?

顔が見えなかったのですが、横顔(といってもはっきり顔が見えない感じ))、背格好、ヒゲ(今玉木はヒゲありです)、歩き方、髪、服の雰囲気、顔の小ささ、びっくりするくらい玉木に似てたんです。階段の降り方も。足元だけはサンダルじゃなくて靴でしたが。
相方と2人、びっくりしてしまいましたよ。
まあ、顔を正面から見れたら、やっぱり別人でしたが。
そもそも、今ハワイだろうし。
第一、松本さんのライブに来るなんてことないだろうし。
ちなみにスタッフさんみたいでした。

そんなところでネタバレ。



[Read More...]
Category :  ライブ&舞台
tag : 
6/12(sat)、横浜赤レンガ倉庫にある、モーションブルー横浜。
もんのすごく楽しみにしてた、松本さんとラリー・カールトンのツアー初日、1stステージ行ってきました。
14時半に一応現地入りしたんですが、そんなに早くなくて大丈夫でした。
開場の16時までに受付を済ませ、整理番号順で入って、さらに中でテーブルに案内されます。
グッズはとりあえず携帯ストラップ購入。
入場を待ってる間、周囲を見渡してみたら、ビーパチケットの人だらけ。
というか、一般で取った人は本当に少ないみたいです。
本当に、よく取れたと思ったよ。しかも相方と合わせて2公演も。
ジャストにつながっても取れなかった人もいたみたいだし…。

この先ネタバレ。


[Read More...]
Category :  B’z
tag : 
明日から、とうとう松本さん&ラリー・カールトンのツアー"TAKE YOUR PICK"がスタートします!
友達のおかげで、初日の1stステージに行けるので、今からわくわく。
松本さんのギターを、お酒を飲みながら、ジャズクラブで堪能できるなんて、こんな夢みたいなこと。
体調がイマイチなんですが、気合いでどうにかします(笑)
いつものライブじゃないから、動く事を考えずにおしゃれして行けるしね!
楽しみだー!!

参加される皆さん、楽しみましょう♪


愛の1クリックお願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村


ブログをお持ちの方はこちらも。後で伺います♪
おきてがみ



Category :  美容
tag : 
洗顔料がなくなって、考えた末、とうとうこちらに手を出しました。
ガミラシークレット
ガミラシークレット ラベンダー

噂の美肌ソープです。
私は敏感肌なので、ラベンダーをセレクト。
ものすごい強いラベンダーの香りがします。

[Read More...]
Category :  ライブ&舞台
tag : 
昨夜、待ちに待った、ツィメルマンのオール・ショパン・リサイタルに行ってきました!
あの、ツィメルマンが、ショパンを弾く。
私が一番好きなクラシックCDは、彼の弾くショパンのバラード全曲+舟歌のCDなんですが、その彼が。久しぶりにショパンを。
行かないはずがないじゃないですか!
半年前に席押さえました。それからずっと楽しみにしてきたこの夜。

<クリスティアン・ツィメルマン ピアノ・リサイタル2010>
オール・ショパン・プログラム
1.ノクターン第5番
2.ピアノ・ソナタ第2番「葬送」
3.スケルツォ第2番
4.ピアノ・ソナタ第3番
5.舟歌

[Read More...]
Category :  美容
tag : 
ここ数年、ずっと頭皮の調子の悪さに悩まされていました。
毎日しっかりシャンプーしても、夜にはかゆくなってて。しかも、乾燥して頭皮がフケのようにはがれるという。
いろんなシャンプーを試しました。友達お勧めのサロンものもたくさん。オーガニックも。
でもなかなかいいものに出会えなくて…。

やっと最近、見つけました。気に入るものを。
ZACC シャンプー 300mlZACC シャンプー 300ml



商品詳細を見る

有名ヘアサロン、ZACCで作ってるシャンプーです。
ノンシリコンで、顔も洗える程低刺激、サロンで使用というのに惹かれて購入。


[Read More...]
Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
のだめカンタービレ 千秋真一 コンプリート・エディション[DVD]のだめカンタービレ 千秋真一 コンプリート・エディション[DVD]
(2010/06/04)


商品詳細を見る
とうとう、待ちに待ったのだめ前編DVDの発売を明日に控え、同時発売の千秋DVDをフラゲできたので、さっそく見ました!
もうね、すんごく楽しみにしてたのですよ。千秋の指揮がたっぷり見れるという、なんて素晴らしいDVD。企画者超GJ。

この先、ネタバレ注意。

[Read More...]

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*