たまごのひび

Category :  cinema
tag : 
映画のだめ後編での、原作ヲタ的萌えポイントに関しては、のだめブログで書いているので、改めては書きませんが、もう一つ思い出しました。
これはなんつーかのだめ的萌えというより、音楽家としての萌えなので、こっちで。
あ、マジでたいしたことありません…。


[Read More...]

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画

Category :  cinema
tag : 
公開から1週間。
映画「のだめカンタービレ最終楽章 後編」、絶賛公開中です。
私も早くも8回見ましたw
やっと落ちついたので、一度感想を書きたいと思います。

注)私は玉木ファン、樹里ファンである前に、のだめの原作の熱烈なファンです。
そのため、のだめファンとしての視点で映画を見ています。役者萌えポイントなどはありませんので、事前にご理解の上お読みください。



[Read More...]

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画

Category :  美容
tag : 
アトピーが落ちつき始め、やっとメイクも楽しめるようになった近頃。
クレンジングにも気をつけています。
現在使っているのは、
シャネル コンフォートクレンジングミルク
シャネル コンフォートクレンジングミルク

シャネルのスキンケアはイマイチしっくり来ない私ですが、このクレンジングはとても良いです。

[Read More...]
Category :  ネイル
tag : 
ネイル2010.4-2

お直し2回目。
桜のエアーブラシアートを消して、乳白色と白ピンクでマーブルにしました。
いちごのミルクがけ?w
ラメラインも引き直し。

次回のサロンが玉木イベント直前なので、一旦ニューセットにしてもらおうかと思ったのですが、そうするとあまりアートできなくなっちゃうので(お直しを考えると、初回はシンプルが良い)、このままでお直しにすることにしました。
アートはもう決定済み♪


愛の1クリックお願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村


ブログをお持ちの方はこちらも。後で伺います♪
おきてがみ



Category :  のだめカンタービレ
tag : 
映画「のだめカンタービレ最終楽章 後編」も公開されて5日。
すでに6回見ましたがww
前編にも増して、パリの風景がたくさん登場しているのが私にはうれしい限り。
そんなロケ地、思い出せる限り書き出してみました。

※ネタバレ含みます。要注意。


[Read More...]

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画

Category :  のだめカンタービレ
tag : 
初日舞台挨拶に行ってきました。
しかも3回…初回は自分、2回目は相方、最終回は私達の共通の友達が当ててくれました。
特に日劇では、のだめ仲間皆が揃って見る事ができて、うれしかったです。


後編はもう、感情の交錯がすごくて、心を持って行かれる作品になっていました。前編の単純明快な華やかなストーリーと打って変わって、シリアスな展開に、ハラハラどきどき。こういうのが好きなので、大満足です。ぜひ皆に見てもらいたいなと思います。

以下、レポには映画のネタバレも含みますのでご注意ください。



[Read More...]

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画

Category :  日常
tag : 

とうとう、明日はのだめ後編の公開日。
かなり遠回りして、スリーエフに行ってのだめクリアファイルをもらい、ローソンで予約してたマングース手帳(付き前売り券)を引き取ってきました。
かわいいな。

明日は朝から夜まで舞台挨拶と映画三昧。
楽しみすぎる!

Category :  美容
tag : 
ひっさしぶりに美容ネタです。

ここんとこコスメを全然話題にしてなかったのは、アトピー治療に集中してメイクもあまりしてなかったからだったんです。

約1年ずっと続いたひどいアトピー。
ステロイド剤を使っても治るどころかひどくなる一方。
その訳は、ステロイドが原因だったみたいなんです。

会社近くの皮膚科に行ったりしてたのを自宅近くの皮膚科に変えた(というか戻った)んですが、
そこで真っ赤になった肌を見た先生が、
「もしかしたら、ステロイドの副作用かアレルギーかも」
と言い出して、ステロイドの使用をストップし、白色ワセリンと亜鉛華軟膏を混ぜたものを塗ることにしたんです。
元々ステロイドは常用してたわけではなく、症状の強い時だけ塗ってた程度。だから、副作用はあまり考えられなくて、たぶんステロイドにかぶれたというのが濃厚。

で、薬を変えて1ヶ月経った今。


[Read More...]
Category :  cinema
tag : 
https://www.tohotheater.jp/event/event00000183.html

こう見ると、主役2人が揃う回以外は購入可能ですよ!
まだ手に入れてない方、要チェック!!
Category :  cinema
tag : 
昨夜、映画「ダーリンは外国人」を見てきました。
原作が好きだし、予告編を見て楽しそうだなと思っていたので、公開してさっそく行ってきました。
…ってか、17日以降はのだめがあるから、その前にってことでw

以下感想。


[Read More...]

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*