たまごのひび

Category :  のだめカンタービレ
tag : 
仕事が微妙だったんで1回だけ応募したんですが、


当選しました!

いやー。友達も無事当選して、皆で行けそうです。
平日昼間だったから、競争率がいつもより低めだったのかなあ。
あとは完成披露試写に行きたいけど、さすがに無理かな…。
でもうれしい!!
仕事?
どうにかしました(・∀・)


愛の1クリックお願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村


ブログをお持ちの方はこちらも。後で伺います♪
おきてがみ



テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画

Category :  つぶやき
tag : 
なんか、一応定時の18時で仕事上がれるのもあって、やっぱりもう一度フランス語を勉強し直そうかと思ってます。
今の私は、留学時代の知識なんてかなり忘れてしまい、惰性で喋ったりしてる状態なので、もう一度文法も会話も書き取りとかもきっちりやりたいなと思ってます。

都内の学校の場合、どうしても19時以降のスタートで、しかも土曜日も仕事のことがあるから、夜のみしか行けない。
やっぱり日仏かなあ…。なんだかんだで一番みっちり勉強できるし、一番安いし。
アテネも考えたけど、18時半からのコースしかないから無理だし。

日仏のレベルチェックやってみたら、14~15(中級/B1レベル)でした。
うわ。だいぶ落ちたなー…orz

春学期からなら、急がなきゃ。どうしよう。
ほかにも良い学校があったら教えて下さい。


愛の1クリックお願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村


ブログをお持ちの方はこちらも。後で伺います♪
おきてがみ



Category :  日常
tag : 

iPhoneがゼブラに衣替え♪

Category :  日常
tag : 
もうすっかりコンサート三昧ってかショパン三昧です。

ラ・フォル・ジュルネ 3日間で7公演
横山幸雄 ショパン全曲演奏会

計9つのコンサートですw
4日なんて、オペラシティ→国際フォーラム→オペラシティ。
でもまあ、小ホールでどうしても聴きたかった2つのコンサートが先行で確保できて良かったです。
空き時間が数時間ある日もあるけど、のだめ後編を観に行けばいいしw
うーん、楽しみ♪


愛の1クリックお願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村


ブログをお持ちの方はこちらも。後で伺います♪
おきてがみ



Category :  日常
tag : 
ということで、とうとうiPhoneを購入しました。

元々、iPod touchを買って、ネットをそっちで使おうと思ってたのですが(今使っているiPod nano第一世代は容量が一杯でもうこれ以上曲を増やせないし)、ちょっと事情があり、仕事用でもう1台携帯を持とうかと思い始めたので、いっそのことiPhoneでiPodと仕事携帯をまとめてしまえ!と思った次第です。

思い立ったが吉日、昨日出かけた際に無事GET。


[Read More...]
Category :  ライブ&舞台
tag : 
昨日、強風の中、都響のコンサートに行ってきました。
完売御礼。

<都響プロムナードコンサート NO.337>
オール・チャイコフスキー・プログラム
1.幻想的序曲「ロメオとジュリエット」
2.ヴァイオリン協奏曲
3.交響曲第4番

指揮:エリアフ・インバル ヴァイオリン:神尾真由子 東京都交響楽団


[Read More...]
Category :  日常
tag : 

あいふぉん買った!2台目。

Category :  日常
tag : 

コンサート前にオーガニックなデリでランチ。
おいしい。が、欲張りすぎたw

Category :  くいだおれ
tag : 
久しぶりに美味しいものが食べたくなって、Noellaさんご夫妻をお誘いしてフレンチへ。
行ったのは、ルージョで見つけて行きたかった、恵比寿のレストランt.r(ティ・アール)
恵比寿から徒歩6~7分のところにあるお店です。
カウンターが9席に4人がけテーブル席が1つだけの小さなお店。
いいですねえ、好きです。

選んだのは、プリフィクスの5000円コース。
プリフィクスだけど種類が豊富!

[Read More...]
Category :  美容
tag : 
コスメの祭典、東京コスメティックコレクション(TCC)が4/17に開催されます♪
私も申し込んでみましたー。当たるのかという気もしないでもないんですが…行ってみたいんだもーん。

さて、このたび出展ブランドが発表になったんですが。
 ゲラン
 アトリエメイドシュウウエムラ
 ケラステーゼ
 ロレアル
 ヘレナルビンシュタイン
 ボビイブラウン
 ジバンシィ
 ソニアリキエル
 ローラメルシエ
 ブリリアージュ

ちょ…!!!
なにこれ!!豪華すぎじゃない!?
個人的には、ゲラン様とブリリアージュが激しく気になる!!ブリリアージュはなかなか手に入りにくいから、試してみたかったの!!

ちなみにドレスコードはパール。ゲランのコンセプトに合わせてだそう。
パール大好きなので、それはうれしい!!(行ければの話だけど…)

発表はもうすぐ。
肌もやっと良くなって来たから、メイク楽しまなきゃね♪

愛の1クリックお願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村


ブログをお持ちの方はこちらも。後で伺います♪
おきてがみ



カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*