たまごのひび

Category :  つぶやき
tag : 
さて、あと数時間で2009年も終わりです。
今年最後の「のだめ」も見てきました(爆)。いや、前売り券使うために鑑賞会やったんで。

今年は…
オンではいろいろありました。
オフでは十分オタクしました。
でも殆ど飲みにも行かず、遊ばなかったなあ…遊べなかったというべきか。

来年こそオンオフともに充実させたいものです。

皆様、今年も大変お世話になりました。感謝しております。

2009.12.31たまご
Category :  cinema
tag : 
誘惑に負けて、10回目を見て来てしまったたまごですコンバンハ。
ちょっと偵察のつもりで寄った映画館で、ちょうど始まる回があったので、つい…。
さすが年末休みのレディースデー、1~2席除いて前まで埋まってました。
まだ見てない方、笑って泣けて気軽に見れるけど深い、のだめワールドを楽しんでみませんか?wお正月にどうぞ!


で、映画の中でちょっと気になっていること。

[Read More...]

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画

Category :  日常
tag : 
20091230133402
ウェンディーズにて。
Category :  cinema
tag : 
その後は日劇にて映画。
え?もちろん「のだめカンタービレ」ですが何か?
すでに9回目ですが何か?
今日は平日、御用納めの真っ昼間というのに、思いのほか人が入ってて嬉しかったです。
ほんっとに繰り返し見ても全然飽きません。

[Read More...]

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画

Category :  日常
tag : 
母とお出かけ。

早めランチに、歌舞伎座裏、木挽町のすし栄へ。
銀座にぎりをいただきました。
091228-1
これで小鉢とお椀がついて1200円はとてもお得。
ネタもいいし、粕酢をつかったまろやかな酢飯がとても美味しかったです。
大満足。
夜もコースで4000円~ととても安いので、また行きたいと思います。

銀座中心部に戻る際に播磨屋の無料カフェを見つけたので入りました。
091228-2
おかきは播磨屋が一番好き。



愛の1クリックお願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村


ブログをお持ちの方はこちらも。後で伺います♪
おきてがみ



Category :  美容
tag : 
ふたたびランコムでお手入れしていただきました。

実は予約を伸ばし伸ばしにして、やっと実現したという。
というのも、ここしばらくひっどい肌荒れでして、水すら染みるという状況だったんです。
結局、重い腰を上げて、いつも通っている皮膚科に行き、いつもより強い薬と飲み薬で即時撃退。
今やっと綺麗な肌状態に戻れたという。
やっぱりね、肌が綺麗な状態だと気分が違う。


[Read More...]

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

Category :  cinema
tag : 
公開後1週間しか経ってないのに、早くも8回目の鑑賞(爆)。試写会2回があったとはいえ、異常にハイペースで通ってます。
今日も見たのに、明日も見たい。
まあ、月曜日に母と行く予定なので、自重しますが。

さて、映画も8回目となると、ちゃんと落ちついて見れるようになりますな。
最初の頃は、どうしても原作のストーリーと比べてしまい、あれがあった、あのシーンはなかった、などと考えてしまって、映画そのもののストーリーに入って行けてなかったと思いますが、もうどっぷり映画の世界です。

今日の鑑賞で思った事。

[Read More...]
Category :  日常
tag : 
20091226111226
映画館♪
8回目(笑)
Category :  Hiroshi Tamaki
tag : 
最後は映画だ!ぎゃぼー!!のだめカンタービレ 最終楽章 ロケ地マップ [DVD]最後は映画だ!ぎゃぼー!!のだめカンタービレ 最終楽章 ロケ地マップ [DVD]
(2009/12/25)




素敵なクリスマスプレゼントが届きました♪


[Read More...]

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画

Category :  日常
tag : 
20091223123335
今日も見るのだ♪
カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

 

たまご

Author:たまご
好きなもの、好きなこといっぱい。好奇心旺盛B型。なぜか秘書OLやってます。
フランス大好きB'z好き。あと玉木宏も。
最近は今さらコスメにハマっていろいろ探索中。超乾燥肌&敏感肌のくせにデパコス好き。

そんなたまごの本サイト→
Carrousel

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Count

(2007.11~)

BlogLinks

Links

管理人たまごの本サイト★ Carrousel

管理人の「のだめカンタービレ」ブログ
Le Bosquet



口コミでPRをお考えならモニタープラザ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ランコム ローズ マガジン


*Tamaki*